fc2ブログ
 
 
04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

05/15

復活しました

Category : 未分類
きのう珍しく寝込んでしまった私ですが、おかげさまて復活しました

昔から休んだことがないのが自慢ですが、風邪を引くのがなぜか休みの日であること回復が恐ろしく早いことがその要因です

やっぱり、病は気からということでしょうか

げん太はきのうしばらくにゃんにゃん棒をかじっておとなしくしていましたが、そのあとうろちょろし始めたため、ゲージの中でおとなしくしてもらうことに。。。



 僕ここにいればいいの
(写真を撮る余裕がなかったため、これはイメージ図です。実は前に撮ったものの使い回し笑)


さて、そんなげん太ですが、昼間おとなしくしてくれていたおかげでよく眠れました

夜になってゲージから出すと、最初はおとなしく。。。その後ちょっと熱も引いてきて私が起き出すと、おもちゃをくわえて飛びかかってきました

遊んでもらうタイミングを見つけるために、私のことをよく観察していたようです
ママがダウンしてるときにおとなしくできたなんて、なんてお利口さんなのでしょう。親孝行すぎます(ただの親バカ)



そんなげん太ですが、彼が帰ってきてからはいつもの謎の遊びをしてもらっていました

布団に投げられ、体をこちょこちょされるアレです


ドーンというかけ声とともに布団に投げられるげん太。
その後、わちゃちゃちゃちゃ~というかけ声で体をこちょこちょされるげん太。

こう見えて喜んでいます




なぜなら、ドーンをした時にわちゃちゃちゃちゃ~がないと、体をこちょこちょしてもらうまで、ピクリとも動かず待つからです(笑)



まるでぬいぐるみのように動かないげん太。かわゆい

ママも元気になったから、今日はママとも遊ぼうね


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

祝★復活

おはよう~ございます

風邪。
治ったですね~~良かったね
快復力!!さいこう~ですv^^

げん太君
ちゃんと解ってるんだね~賢いね

私も
今の現状で風邪ひいたら
あった屋一大事なので・・・
いつもバンダナで喉を守ってる
変な格好のオバサンです(笑)

 

さくか★さんへ

こんばんは~!
朝早くからコメントありがとうございます♪
なのに返事は遅い時間になってしまいました~

さくか★さんはあった屋守護神ですもんねっ!
健康管理大事ですね(*^_^*)
私も久しぶりに風邪引きましたが私の健康法は
良く食べること。
どんなに体調が悪くても食欲がなくならないから
すぐに治るみたいです(笑)
そちらはまたまだ寒い時もありますもんね、
バンダナ無休で頑張ってください~!!

 
 
  • « new
  • Home
  • old »