03
06月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/08

肉食系

Category : おもちゃ
げん太の気持ちを想像してみました





 ママは僕のこと草食系っていうけど。。。






 コレを見ると我慢できないぜ





 かぶりつくぜ~ワイルドだろ~





 ねっ、肉食系でしょ
 えっ女の子話しかけるの苦手~




飽きてしまってからずっとしまい込んでいたおもちゃも、久しぶりに出してみると食いつくようです






いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

お久しぶりです(>_<)
げんたくんワイルドだね~!!(^o^)v
いちごも昔使ってて飽きたおもちゃ久々に見るとくいつきます♪(笑)

 

No Title

こんばんは

ややや 本物っぽいお肉
齧り応えありそう
げん太くん
上手に持って 齧ってますね♪

しばらくぶりの おもちゃには
またまた 興味示しますよね
うりも そんなおもちゃみたら
やっぱり 食いつきますよ~(笑)

 

ハム子さんへ

ハム子さんこんにちは!
お返事遅くなってごめんね~(>o<)
いちごちゃんも同じなんだね!
不思議だよね、あんなに大好きだった
のに急に興味なくなっちゃったり、
思い出したように遊び始めたり(*^_^*)

 

うるまの母

わぉ!おいしそうなオモチャ(笑
肉食だわ、それは。ワイルドだし!
そんなお肉みたいなオモチャあるんですね。
草食系のうるまにもあげてみたい♡

 

No Title

げん太君、カミカミしてますね~。
齧り方も何ともかわいい~!!
ポンだったら恐ろしい顔しますよ~。
シャイなげん太君、やっぱり草食系?
ポンは絶対、肉食系です(笑)

 

うりははさんへ

うりははさんこんばんは!
うりくんもやっぱり飽きますか(^^)
このお肉、噛むと最初はプーッと音が
したんですけど、すぐに壊れて残った
のは噛み応えだけになってしまいまし
た(笑)おもちゃってなかなか捨てられ
ません(^。^;)

 

うるまの母さんへ

うるまの母さん、こんばんは!
うるまくん、わりとかガツガツ系かと
思ってましたがげん太と同じ草食系
でしたか(笑)最近のげん太は草食系ど
ころかゲイなんじゃないかという疑い
まで出てきました(≧Д≦)おもちゃは、
めったに行かないお台場で買いました♪

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
確かに、ポン太くんは肉食系っぽい(笑)
羨ましいです(>_<)こうなったらこの
草食系ぶりにもっと磨きをかけていく
べきでしょうか。。。げん太の代名詞
はシャイでビビりな草食系ですよね(^。^;)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
