08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/31

げん太の写真写り

Category : 表情
いつもはかわいいのに、写真を撮るといつも目をつぶってしまってる人っていますよね










実はげん太はそのタイプ
いつもはおめめクリクリ、とてもチャーミングなのですが










写真を撮ってみるといつもだいたい目が半開きです










私のタイミングが悪いのか、実は毎回苦戦してます










私とのタイミングが合っていなのでしょうか
今回はこのクリクリおめめを撮るために同じ場所で5回の撮影が必要でした










いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

こんばんは☆

げん太君見上げてるおかおの写真かわいいよぉ~(#^.^#)
ホント写真撮るのって難しいですよね!
撮る前までは良い顔しているのにいざ撮るぞーって時に目つむってたり・・・
何か良い方法はないですかねぇ~☆

 

写真って難しいですよね>_<
くぅはドヨーン顔が多いです。

オヤツかフードを見せたりするととりあえずはいい顔しますよ〜
本当は自然でいい写真を撮りたいですね 〜
私も精進しないと!

 

難しいよね

こんにちは~!!

クリクリ
真ん丸お目目。。。
なかなか難しいよね

げん太君は目をつぶってしまうタイプだったのね~~!!

我が家でも
オヤツや玩具を見せて
目を見開いて・・・もらいます(笑)

 

エクラ一家さんへ

エクラ一家さんこんにちは!
うちなんてげん太だけですが、これが
5匹ともなると至難の業ねすよね(゚o゚;
そう考えるとエクラ一家さんすごいで
す!!
そういえば、来年のカレンダーチェック
しましたよ~(*^^)v

 

ちびポンさんへ

ちびポンさんこんにちは!
くぅちゃんおすまし顔かが得意って
いうイメージがありますよ(^^)
どよーんとしてるかなぁ?(笑)
げん太も最後はおやつかフードです!
おやつのためなら何でもしてくれ
ますもんね(#^_^#)

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
さくかさんもおやつや玩具使ってるんで
すね??さくかさんが撮る写真はみんな
おめめがクリクリ~のキラキラ~のです
よね( ´艸`)みんなかわいく写ってます♪

 

No Title

こんばんは〜

なかなか写真写りっていいものがなかったりしますよね。
でもげん太くん、どんな顔もカワイイよ♪
やっぱりオヤツかオモチャちらつかせるのが一番いいかな(笑

 

No Title

こんばんは

げん太くん どんなお目々でも
可愛いですよ~♪

ここぞ の時ってなかなか
撮れないものですよね
おやつで釣ったりと
いろいろ します
瞬きが シャッターだったらな
と いつも思います(笑)

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい(>o<)
うるまくんの写真、いつもかわいく撮れてま
すよ~(≧∇≦*)でも、パグってチャカチャカ
してるじゃないですか(笑)特にパピーの頃。
げん太は落ち着いているときがなかったので
パピー時代のまともな写真がほとんどありま
せん<(_ _)>だいたいブレブレです(:_;)
うるまくんはパピーの写真もたくさんあって
いつも見ていてかわいくてほっこりしてました☆

 

うりははさんへ

うりははさんこんばんは!
お返事遅くなりました
確かに!瞬きがシャッターだったら
色んなげん太をいつまでも残せるのに!!
うりくんは私の中でおっとりしている
イメージだから、いい子で写真撮らせて
くれそうな気がするんですけどね(^^)
やっぱりどこもおやつ、玩具、必需品
ですね☆

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
