06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/28

秋の味覚

Category : 日常
先週のことです
出先からの帰り道、家のすぐそばの直売所の前を通りかかると、お店のおじさんが中から出てきて焼き芋をくれました


「おねーちゃん、焼きたてだから味見て~



ラッキーです
食べながら帰りましたが、食べ終わる前に家に到着




そしてこの方に発見されてしまいました
 



 じーっ。。。何それ~



こんな顔されたらおすそ分けするしかありません




 甘いねっ





 うまいねっ




おすそ分けはちょこっとだったけど満足してくれたかな
おいしさは、食べてるときの飛び出しそうな目と、食べ終わったあとのあごの下の白ひげが物語ってます





 まだまだ食べられるけど




秋の味覚はちょっとずつね








いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

焼き芋だ!美味しいもんね〜♪
げん太くんよかったね!!
でもちょっとだけじゃ足りないか(笑
アゴのしたアワアワだし!

昨日うるまは散歩中に焼き芋屋さんの車に
走って行ってしまったから、しょうがなく
焼き芋買って、ちょっとだけあげました(笑
やっぱり家で蒸かすのとは違って、美味しかった♡

 

No title

焼き芋はポンには危険です。
豹変します。
げん太君も大好物かな?
まだ欲しいって顔がたまりませんね(笑)

 

No title

おはようございます。

焼き芋のあの甘〜いニホイ、たまんないよね〜♡
軍団達、「お芋」という言葉を聞いただけで騒ぐほどなので、プーンとそのニホイがした時にはもう大変、そこらじゅうをグルグル回って大騒ぎです(≧∇≦)

今が一番お芋の美味しい季節、いっぱい食べれるといいね(^_−)−☆

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
うるまくん、焼き芋やさんの車を認識
してるんですね!なんてお利口さん( ´艸`)
げん太はたぶん焼き芋が目の前にないと
その存在に気づきませんよ(笑)
やっぱり焼き芋やさんの焼き立てはおいしい
ですよね!私も幸せでした~♪

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
ポン太くんもやっぱり大好きなん
ですね~!豹変してしまうほど好き
とは(笑)げん太も大好物です☆
豹変というかひたすら付きまとって
きます。そして必死のあまりたまに
「ワン」と犬のような鳴き声を出し
ます(笑)

 

わんこママさんへ

わんこママさんこんにちは!
この時期、やっぱりお芋はおいしい
ですよね~♪うちではあんまり登場
しないのでげん太はことばには反応
しませんが、さすが軍団!そこらじゅ
うでぐるぐる回ってる姿が目に浮かび
ました( ´艸`)喜んで回る姿、かわい
いですよね☆

 

No title

こんばんは

げん太くんの 4コマ
写真だけで 伝わりますね~

まだまだ 食べれます.. で
じっと待ってる姿 
それも アワアワついて..
たまりませんね♪
うちにも やっぱり同じ表情する
お方がいますよ(笑)
 

 

うりははさんへ

うりははさんこんばんは!
このアワアワ顔、たまらないですよね
( ´艸`)心の底からおいしいものを
堪能してるんだろうなぁって感じです☆
うりくんもやっぱり同じ顔しますか?
食べ物に一途でかわいいですよね~♪

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
