09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/23

げん太つむり

Category : 日常
昼間のげん太はとにかくネムネムさん



私の膝で寝ていたげん太ですが、私が立ったり座ったりを繰り返していると一人ベッドへ向かいました。。。




 もぞもぞ。。。



何やらもぞもぞしていたので布団をめくってみると




 いやん



恥ずかしかったのでしょうかどんどん奥へ潜ってしまいました








すっぽり殻に閉じこもってしまったげん太。
呼んでも出てきません





 恥ずかしいわけじゃないよ
 ちゃんと抱っこしてくれないからいじけてるの




げん太の抱っこは一回2時間だからなぁ
げん太が満足するまで付き合うには根気がいります







いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

えぇっ!?
げん太くんの抱っこは1回2時間?
そんなに抱っこされてるなんて・・・げん太くんは幸せ者だね~(*^^*)

ちなみにうちの蘭は私が抱っこしたくてもなかなかさせてくれないの。。。
とっても寒くて眠い時だけの限定抱っこです(^^;)

 

No title

げん太くんもお布団に潜るんですね。
我が家も二人とももぐりますよ。
父ちゃんの布団限定で。(笑)
夕べも寝ながら「遊臭い!」と言ってましたわ。

今日はオフでテレビを見ていたら、
珍しく二人で私の膝を奪い合いしてました。
どっちも可愛いから平等にしたいんだけど、
お互い「オレだよ!」「アタチの番ー!」と譲らないお二人さんでした〜。^_^

 

No title

こんばんは

げん太くんも 
もぐるの好きなんですね~
いじけてるの~ 可愛い
一回二時間 幸せな時間
根気ですね~♪

うりも もぐるの好きですよ~
私の足の間で 寝てます(笑)


 

出ておいで❤

おはよう~ございます

げん太君
お布団に潜って
しまったのね~~(笑)
すっぽりだね

角出せ~♪やりだせ~♪
しっぽもね~(笑)

本当に
いろいろ
面白い事してくれるから
見ていても飽きないよね
可愛い~★

 

さとさんへ

さとさんこんにちは!
蘭ちゃんは抱っこ苦手なんですね(゚o゚;
げん太は私が家にいるときはずーっと
つきまといますよ(^。^;)私が家で作業
しているときに膝に乗っているので
長ければ2時間から3時間です<(_ _)>
でも蘭ちゃん、寒いときはやっぱり
くっつきたいんですね♪

 

たーたんさんへ

たーたんさんこんにちは!
たーたんさんの膝を奪い合うなんて
かわいいですね☆私も奪い合っても
らいたいです( ´艸`)
遊くんもななみちゃんもお布団好き
なんですね!げん太は一度もぐったら
なかなか出てきません(^^;)

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
幸せだけど、重くて足がしびれる
時間です(^。^;)ブーブーいびきをかき
ながらずっと寝てます★
げん太も足の間で寝ますよ~!なぜか
旦那ではなく必ず私の足の間(^^)
旦那は少しヤキモチを焼いています(笑)

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
ほんと、色んなことしてくれますよね
( ´艸`)これから寒くなるにつれて
すっぽり画像が増えるかもしれません☆
呼んでも出てこないときは私も歌って
みまーす!
 頭~出せ~♪(^^)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
