09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/03

気持ち新たに~♪

Category : 未分類
9月11日に入籍した私たちですが、9月23日に無事挙式・披露宴を終え、すぐに出発したハネムーンからも戻ってきました


さて、そんな私たちの大切な結婚式を彩ってくれたいくつかのウェディンググッズのご紹介です



まずはウェディングドール
私の手作り






ちょっと前にエクラ一家さんが編みぐるみを作っている記事をみて、あれ?私、小さい頃編みぐるみ得意だった。。。と言うことを思い出し、何となく形にしてみました


パグに見えますか
披露宴後、家族には「くまさんかと思った」、「ブタかと思った」等さんざんなことを言われました


この子たち、披露宴の中のムービーにも出てくるのですが、変身姿があるんです


ジャーン







ウェディングバージョンせっかくなので前撮りのときにプロカメラマンに指輪と一緒に撮ってもらった写真です
自己満足ですが、かわいい



次にご紹介したいのはコレ
ウェディングケーキがかわいくできて感動したんです








みんなの笑顔がみたいから、スマイルいちごちゃん無理言って全員分作ってもらいました
私のスマホの待ち受けです(笑)



そして、蘭ちゃんちのさとさんからお祝いで頂いたかわいいグッズもご紹介







分かりますか
実はコレ、パグのリングピローなんです
包みを開けた瞬間旦那と2人でかわいさのあまり絶叫しました(笑)
挙式後も大切に部屋に飾らせていただいてます



あいにく会場は動物NGだったので、げん太はお留守番でしたが、一枚だけムービー中の写真で登場







とぼけた感じのげん太がたまりません(笑)


そんなこんなでしばらくバタバタしていましたが、終わってみるとあっという間でした
楽しかったなぁ







これからはまた、気持ち新たにげん太と旦那と3人で楽しく暮らして行こうと思います
みなさんよろしくお願いしまーす







いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

きゃー♡
新婚さんですわね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!
げん太くんも一緒に
気持ちも新たに素敵な家庭を作って行ってくださいね!

編みぐるみ、可愛いですね。
私、布は好きだけど、毛糸との相性が悪くて…(^^;;
編み物は苦手なんです。
(編み物インストラクターの従姉妹に教わりましたがモノにならずです。。。)
編みぐるみができるなんて…尊敬の眼差しです!

 

No title

色々バタバタしたけど、無事に終わって新たな門出の始まりだね☆
ご結婚おめでと~(>▽<)/

あみぐるみ可愛い~!
エクラさんもそうだけど、みんな手先が器用なのね☆
羨ましいわー(*^^*)

ウエディングケーキのスマイルいちごちゃんがまた最高にイイっ!!素敵な結婚式だったんだね♪
そんな中に私の贈り物も気に入って頂きありがと~☆

年内に一緒に祝杯あげましょ(^^)
PURIさんから聞いたよ~!
かなりのお酒好き夫婦だとか(笑)

 

No title

こんばんは。

改めてまして
ご結婚おめでとうございま〜す♡

可愛いあみぐるみちゃんにスマイルいちごちゃんのケーキにリングピロー…とっても素敵な結婚式になりましたね(*^_^*)

これから素敵な旦那サマと可愛いげん太くんといつも笑顔がいっぱいの楽しい家庭を作って下さいね☆

 

ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
編みぐるみ可愛い〜
まっぴーさん器用(≧∇≦)

ウエディングケーキ可愛いですね。
おふたりの想いが素敵で優しくてうるっときました。
さとさんのリングピローも可愛いね〜

げん太くんも凄く嬉しいでしょうね(*^_^*)
皆で末長くお幸せにね〜♡

 

No title

改めて、ご結婚おめでとうございます。
準備など、大変だったことでしょう。
げん太くん、お留守番できたかな?
編みぐるみ、リングビロー、素敵です。
ドレス姿も素敵。まっぴ~さんのお顔が見れなくて残念です。
げん太君といつまでも幸せに過ごせますように。

 

おめでとう~★

おはよう~ございます

そして
おめでとう~~★
可愛い編みぐるみ
いいですね
ケーキも可愛い~しね

ほんわかな
優しいウエディングパーティだったのですね

これからもますます
ハッピーな生活
げん太君と3人家族
楽しんでね~~♪

 

No title

おはようございます!

ご結婚おめでとうございます〜♡
かわいい編みぐるみができましたね♪
ケーキにはびっくり!なんてかわいいの!!

もうすでに一緒に生活してるようだから、
劇的な変化はないかもしれないですけど、
気持ち新たに3人の生活を楽しんでください♪

新婚さんかぁ、もうとても昔のことで
思い出せない自分が悲しい(笑

末永くお幸せに〜♡

 

No title

ご結婚おめでとうございます!

可愛い~編みぐるみですね♪
ケーキも なんて可愛い~
リングピローも またまた可愛いし
素敵な結婚式だったんですね

げん太くんと お二人の写真から
幸せオーラ いっぱいいただいてます
みなさんで 末永くお幸せに~♪

 

No title

こんにちは♪
そして改めましてご結婚おめでとうございます!!

お二人の写真、お顔が見えなくても
幸せ一杯なんだろうな~(笑
めっちゃ伝わってきますよ。

ケーキ感動ものですね。
そしてさとさんのリングピローは
素晴らしい!さすがさとさんです。
編みぐるみもかわいい~♪
まっぴーさんに少しゆとりが出てきたら
是非とも製作をお願いしたいです(笑

げん太くんと家族3人、末永くお幸せにね♪

 

たーたんさんへ

たーたんさんこんにちは!
たーたんさん編み物は苦手なんですね!
いつもかわいい小物を作っているから
得意かと思ってました~(#^_^#)
私のはほぼ自己流なのできちんとした人から
見たらツッコミどころ満載かもしれません(笑)
いつか小物づくり教えてくださいね~♪

 

さとさんへ

さとさんこんにちは~!
やっと終わりました(#^_^#)
編みぐるみは、なぜか小さいときから
得意なんです(照)今回の結婚式に向けて
一番最初に用意したのがこの子たちなん
ですよ(*^^)v
お酒好き、聞いちゃいました?!
PURIさんは数少ない目撃者ですからね(笑)
一緒に飲める日を楽しみにしてます!
さとさんも好きそうなニオイがしますね♪

 

わんこママさんへ

わんこママさんこんにちは!
ありがとうございます(*^_^*)
ずっとニコニコしてられる素敵な式に
なりました~☆
げん太を含め、前以上に「家族」という
ことばを意識するようになりました(^^)
旦那とも、げん太とも、これから時間を
かけてもっともっと家族になっていきたい
と思います(≧∇≦*)

 

ちびポンさんへ

ちびポンさんこんにちは!
昔から結構手先は器用なんですが、今
までやってきたことに偏りがあるので
得意と呼べるものは少ない私です(笑)
ウェディングケーキかわいいですよね!
私もこのデザインにして良かったって
ケーキ見たときにうるうるしました(^^;)
さとさんのセンスも最高です♪
これからもげん太と3人仲良くしていき
まーす(^^)/

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
ありがとうございます(*^_^*)
げん太、ホテルのお兄さんによく懐いていて、
前を通るとすぐにお店に入ろうとするんです
よ!私は旅行先でげん太を夢にまで見たのに
げん太は寂しくなかったんでしょうか(>.<)
披露宴はドール、ムービーと私の自作が多かっ
たのでバタバタしていましたが、良い思い出
です☆当日は素敵なものに囲まれて幸せでした!

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
そしてありがとうございます(#^_^#)
みんながずっと笑顔でいられる披露宴
だったと思います☆たくさんの人に支え
られているんだなぁと実感した1日でした!
ケーキもドールも自慢の一品になりました♪
編みぐるみの呼び名はミニパグズです(^^)
本当に、気持ち新たにげん太と旦那と家族に
なっていきたいと思います(*^^)v

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
ありがとうございます♪
スマイルいちごちゃん、私もすごーく
気に入りました( ´艸`)みんなも喜んで
くれたたいです♪
確かに生活はあまり変わらないけど、
入籍したときよりも挙式後の方が実感が
あります(^^)新しい家族ができたんだなぁ
って( ´艸`)うるまの母さんも思い出して
くださいね~(笑)

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
どうもありがとうございます(*^_^*)
素敵なグッズに囲まれて素敵な一時を
過ごしました♪
幸せのおすそ分けできてますか?それを
聞いて私はますます幸せに感じます☆
家族として、げん太と旦那とどんなときも
仲良く過ごしていきたいと思います(*^^)v

 

なおさんへ

なおさんこんにちは~!
ありがとうございます(#^_^#)
伝わりました~?幸せ一杯でしたよ(笑)
ホント、ケーキに感動、さとさんのセンス
に感動、何から何まで感動しました☆
私のミニパグズは自己流なので、よく見ると
たいした出来じゃないかもですよ~!同じ
ように作ったつもりなのに二つの顔、全然
違うし(笑)それじゃ次は黒パグでも作って
みますかね(*^^)v

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
