11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/23

ついに収穫

Category : 日常
我が家のナス、待ちに待った収穫の日がついに訪れました









せっかくなのでげん太にもおすそわけ
細かく切ってレンジでチンしていざげん太のもとへ









じーっと見つめるげん太。
私の持つナスに視線は釘付け









上にあげればげん太も上。。。
下に持って行けばげん太も下。。。










マテと言ったまま私が楽しんでいたので。。。





 スキあり




ヨシと言う前に食べられてしまいました
パパが一生懸命育てたナスだよ~おいしかったかな


我が家の今日の晩御飯でもナス大活躍でしたおいしかった~、ごちそうさま








いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ナス♪

こんばんは☆

わ~ナス収穫できたんですね♪

獲れたてのナスはおいしかったですかぁ~

げん太君待ちきれずにパクッ!!

きっとおいしいにおいに我慢できなかったんだね♪

 

ナス
収穫~ おめでとうございます!!
まるまるとして おいしそう♪
げん太くん じーっと 見つめているお顔が
なんとも 可愛い~♪
スキあり.. パクッ! だったんですね
待っていた甲斐があったかな..
おいしかったでしょうね~☆
手作りですも 言うこと「なす」ですね(笑)

 

あ!ナスだ〜!!
チンして食べさせてもらったのね〜♪
パパが一生懸命育てたなら余計美味しいはずだね。
またパパにがんばってもらわなきゃね〜(笑
美味しいもの食べる時って、お口周りの毛穴が
ボツボツしますよね〜。
最後の写真みると、相当美味しかったはず!

 

エクラ一家さんへ

エクラ一家さんこんにちは!
げん太、満足してくれたみたいです(#^_^#)
げん太だったらひとかけらですけど、エクラ
一家さんちだとしたら、まるまる一本なくなっ
ちゃって人間が食べる分なんて残らなそうで
すよね( ´艸`)

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
ナス、やっと収穫できました♪
パクッと奪われちゃいました(゚o゚;
もちろん無農薬ですから、安全性も
問題「なす」ですよ~(笑)

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
確かに、おいしいもの食べるときって
口の周りに妙に力が入りますからね(笑)
そうそう、げん太のためにも私のため
にも、彼にはおいしいお野菜をたくさん
作ってもらわなきゃです(o゚▽゚)o

 

お利口だね

ベランダ菜園いいね
げん太くんも新鮮なお野菜食べられて嬉しそう
それにしても、待てで上下振られても待ってたなんてお利口!!
うちの子はまだ待てませんσ(^_^;)

 

羽音さんへ

羽音さんこんにちは~!
この場では初めましてだね(笑)
げん太、おやつとご飯だけはいつもは
いくらでも待てるよ~(*^^)v
ベランダ菜園良いけど、ベランダじゃ
なく育てられる方が良いよね(^^;)
シソ育ててるってばあちゃんに話すと
そんなん育てなくても畑に勝手に生える
って言われちゃうもの<(_ _)>

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
