09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/15

思うようにはいきません

Category : 日常
午前中のうちに買い物を済ませてしまいたいのですが、なかなか思うようにいかない理由



我が家の窓際、午前中しか日が入りません
げん太にとっては貴重な日光浴の時間です
日が入るうちはそっとしておいてあげましょう










しばらく後。。。










だいぶ日陰になってきました
さてげん太をゲージに入れてと思いましたが気持ちよさそうに寝てます。。。









こんな気持ちよさそうにフニャフニャしてるげん太を起こすのは忍びないです
もう少し待ってみますか









予定通りに物事を運ぶのって、なかなか難しいものです



おまけ
我が家のナス







やっと実が大きくなってきました花が咲くのはだいぶ早かったのですが、一向に実がなる気配がなかったので収穫できないんじゃないかと心配していましたが。。。
楽しみが日に日にましてます








いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは〜。

げん太くん、クーラーの効いたお部屋で日向ぼっこだ〜。
うるまもよくやってるけど、暑くないのかなぁ…って
いつも思うんですよねぇ。気持ち良さそうだからいいけど(笑
そんな時って邪魔するのはかわいそうですよね、確かに。
その気持ち良くわかります!最近はフリーでお留守番する
ようにさせちゃったので、好き勝手にやってますけど(笑

ナス収穫間近ですね!ナスはげん太くんも食べるの??

 

残暑お見舞い申し上げます♪
猛暑続きの毎日ですがお元気ですか~?

想定外の暑さにお盆休みはほとんど引きこもっていました(笑
おかげさまで梵さまも私も成長しすぎて(爆
成長していいのはお野菜だけですよね。
家庭菜園のナスクン、収穫が楽しみ♪

 

こんばんは

暑い季節でも 日向ぼっこ好きですよね~
気持よさそうで そーっとしておいてあげたいですね♪
うりは仕事の時はサークルですが
何時頃からか それ以外は フリーにしてます
帰宅するまで やっぱり寝ている事が多いようで..(笑)

ナス 丸々としてますね もうすぐ収穫
楽しみですね~

 

貴重なお昼ねタイム。
こんなに暑いのに、日向ぼっこ。
暑くないのかと?
ポンも涼しい場所と行ったり来たりしてます。
しかし、今年は暑いですね。
げん君、共々、体調気をつけて下さいね♪

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい!!
うるま君もやりますか?冷房の良く効いた
寒いぐらいの部屋でちょっとあつめの布団
をかけて寝るときの贅沢な気分に似てるの
かなって思います(笑)
うるま君、フリーでお留守番できるんですね!
偉い☆げん太は怖くて。。。(^^;)ナスは収穫後
に食べさせてみまーす♪

 

なおさんへ

なおさんこんにちは!
お返事遅くなりました(>.<)
私も同じです!げん太と二人で朝から
晩までグダグダと過ごす幸せな日々(笑)
そういえば!なおさんのお料理上手、
色んなところで耳にしてますよ~☆
ステキです♪うちのナスは洒落た料理
ではなく味噌汁か何かになるんだろうな(笑)

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
お返事遅くなりました!
げん太も私たちが仕事のときはサークル、
帰ればフリーなんですけど、朝から晩まで
仕事だとかわいそうなときがあります★
夏休み中は朝から晩までフリーですが、
せっかくフリーなのに結局寝てます(笑)
ナス、楽しみです♪げん太におすそわけ
する時はブログで報告しなきゃですね☆

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
ポン太くん共々元気にお過ごしですか?
ほんと暑いです(>.<)
こんなに暑いのにげん太は何十分もベランダ
で甲羅干しすることさえあるんですよ~!
暑すぎて私が付き合ってられません(笑)
早く涼しくなるといいですね(^^;)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
