09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/12

再開!パグパグ☆げん太くん(笑)

Category : 日常
仕事の繁忙期とプライベートのバタバタが重なったので、だいぶ長い夏休みを取ってしまいました


げん太も、私も、そして彼も元気に過ごしています
またちょこちょことげん太の日常をご紹介していきたいと思います



さて、この日のげん太は夏らしいものにありつきました







夏といえばスイカ
げん太にとって初めてです








さて、お味は





 あま~い



すっかりお気に入りのげん太
私に意地悪されてしまいましたが。。。








 届かない。。。




 ん~



 届かない~



今にも泣き出しそうな顔をしていたので。。。





このあとちゃんと取ってあげました










いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

最近、ブログ見てないなぁ〜って心配していました。
元気な様で安心したよ〜

げん太くん、スイカデビューしたの?
スイカ美味しいよね〜
くぅは毎日食べています。

秋になって涼しくなったら遊ぼうね〜

 

久しぶりですね〜!ちょっと心配しちゃいましたよ!!

あら、スイカ食べてるのね、げん太くん♪
うちはまだ人間もスイカを食べてないので、
買ったら食べさせてあげよ〜。

 

こんばんは☆

ひさしぶりですぅ~☆
どうしたのかなぁ~って気になっていましたよ♪
毎日暑いですが夏バテしてませんか?

スイカおいしいみたいで我が家の5パグもパクパク食べます♪
げん太君スイカ取れなくて泣きそうな顔・・・
かわいいねぇ~食べれてよかったね(#^.^#)

 

お久しぶり~(^^)

まっぴーさんも彼もげん太くんも元気で良かった♪
お盆休みは彼の実家へは帰らないのかな?

毎日猛暑続きだけど熱中症に気をつけてね~!

 

こんばんは~

お久しぶりです~
どうしたのかなぁ と心配していました
げん太くん まっぴーさん 彼さんも お元気とのこと
よかった ほっとしました
 
東京方面 猛暑続き
スイカで 水分とって..♪
体調に気をつけてくださいね!

 

祝再開★(笑)

おはよう~ございます

忙しくしてたのですね
再開。。。(笑)嬉しいよ~♪
げん太君もお元気そうで何より
暑い夏
初めてのスイカ!!美味しかったかな~★
まだまだ
暑い日が続きそうですが
げん太君パワーで乗り切ってね

あった屋は変わらず
バタバタまったり♪だよ

 

ちびポンさんへ

ちびポンさんこんばんは!
ご心配お掛けしました(^^;)
おかげ様でげん太とダラダラ生活送って
ます(笑)くぅちゃん毎日スイカなんですね!
げん太が羨ましがるなぁ( ´艸`)
涼しくなったらホント、遊びましょうね♪

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
ご心配おかけしました~(+o+)
変わらず元気に過ごしてましたよ☆
スイカ、戴き物だったんですけど、水分がいっぱいで
おいしかったみたいですよ~!あと、赤いものは目立
つからですかね?げん太は赤い食べ物に対する執着心
が特に強い気がします(笑)

 

エクラ一家さんへ

エクラ一家さんこんにちは!
変わらず元気に過ごしておりましたが、ご心配
お掛けしました(^_^.)
エクラさんたちもみんな元気に過ごしてますか?
スイカ、おいしいみたいですね!
水分も取れて熱中症予防にもバッチリですね☆
涼しくなったら遊んでくださいね♪

 

さとさんへ

さとさんお久しぶりです♪
お盆休みがあれば帰ったと思うんですけど、
彼の職場が変わってお盆休みがなくなっちゃった
んですよ~(;_;)長旅はまた年末です!
夏は暑いから高速道路の休憩も逆にげん太には
かわいそうだったし、今年のげん太はクーラーの
効いた部屋で極楽生活です(笑)
さとさん、蘭ちゃんちの方も毎日暑いでしょう?
涼しくなったらまた遊びましょうね♪

 

うりははさんへ

うりははさんお久しぶりです☆
ご心配お掛けしました~!げん太も我々も元気に
過ごしてます(*^_^*)
毎日暑い日が続いてます(>_<)げん太の健康は大事
ですが、電気代の請求が怖いですよ~(笑)
スイカやトマト、夏のものは水分があって体を冷やし
てくれますからね!げん太にももってこいです(^_-)-☆
今日は北海道の方も暑いみたいですね!
うりくんも、うりははさんも気をつけてくださいね!

 

さくかさんへ

さくかさんお久しぶりです!
あった屋のみんなも変わらず♪嬉しいこと
ですよね(*^_^*)
げん太はスイカにハマってしまったようで、
私が冷蔵庫から赤いものを取り出すとダッシュで
様子を見にきます(笑)
北海道の方も暑くなるようなので、さくかさんも
だっちゃさん達も熱中症に気をつけてくださいね♪

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
