09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/09

クールエプロンと腰抜けげん太

Category : お散歩
前回の続きです



今年初のクールエプロン、かわいいからこんな感じでのんびりお散歩をしていると。。。









ポツリポツリと雨が
まっ黒な雲が近づいて雷まで鳴り始めました



実はげん太は、雷が大の苦手
雷が鳴った瞬間のげん太




 ひゃっ



ポツリポツリだった雨は急に土砂降りに
げん太、もちろん土砂降りも苦手。。。


慌てて避難
雨宿りです





 音がすごいの




雨の音にひびっていたげん太くん、雷がゴロゴローっ鳴ると。。。





 怖い




私の足の間に隠れてしまいました
風で雨が吹き込んでくると、私の後ろでますます小さくなります(笑)





 助けて



雨が降って、風が吹いて、暑かった気温もぐっと下がりました
濡れちゃったし、クールエプロンの出番はここでおしまいです


しばらく待つとだいぶ小降りにそろそろ帰ろっか



ところがここからが大変
雨と雷にすっかりびびってしまったげん太。全く歩きません
しょうがないので抱っこで帰ります


 怖かった~




この通り





 腰抜けた



いつまで経ってもげん太のヘタレっぷりは改善されません
もういい歳なんだから、ちょっとはビビり虫を改善してくれないでしょうか


まったく、世話の焼けるコです







いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ビビリのげん太くんが可愛い〜
いつまでもビビリっ子でいて欲しいです。
腰抜けても可愛いモノは可愛い(≧∇≦)

 

おはよう~ございます

げん太君も
雷さま。怖いのね
あった屋春吉も・・・そして私も
ピカゴロゴロ。。。って
嫌だよね

隠れる姿は可愛いけどね

 

おはようございます!

げん太くん、雷、怖かったね。
私も雷、キライなんですよ。
子供のころは雷が鳴り出すとお昼寝してました。(^^;;
今も、ピカッ!だけでも「うわぁ」っいっちゃいます。

なのにね、ななみと遊は小さい頃から全く平気。
雷、わかってる?と言いたいくらいですよ。

 

げん太くん、雷こわいんですね~。
ママの足の間に隠れてるとこ最高!!
びびりなげん太くん、かわいいよぉ~。
パパに抱っこもナイスです。
世話のやける子ほどかわいいですもん。
ちなみにポンは雷・花火、挑んでいきます。
それも困りものです・・・(笑)

 

こんにちは

げん太くん 怖かったんですね~
ママさんに隠れて 
パパさんには ぶら下がり抱っこも
可愛い姿ですわ~♪
うりは ピカゴロ 平気みたいです
私も だからなのか..
危険は 察知してほしいのですが~(汗

↓迷子札 同じ物 つけてます!
これは お守りだけで あってほしいですね

 

ちびポンさんへ

ちびポンさんこんにちは!
げん太からビビリを取ったら。。。
やっぱりビビリが残りそう<(_ _)>
マトリョーシカ型びびりです(笑)
くぅちゃんはたくましいですよね!
犬界も今どき女子が強いのでしょうか(笑)

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
春吉くんも雷嫌いでしたね!!
げん太もあの時バナナがあればもうちょっ
と平気だったかもしれないですね(笑)
驚いたときの顔、目玉が飛び出そうで
かわいそうだけどかわいかったです(^^)

 

たーたんさんへ

たーたんさんこんにちは!
雷怖いですよね!でもお昼寝ってかわいい
ですね(笑)
びびりまくりよりななみちゃん、遊くんの
ように気にしない方が幸せですよ(^_^)
ななみちゃんと遊くんは苦手なものない
んですか??w(*o*)W

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
ポン太くん、雷・花火平気なんですか?!
しかも挑むって(笑)さすがたくましい
ですね!げん太も男の子なんだから
ちょっとは強くなって欲しいんですけど
ね~<(_ _)>
雨の日歩かなくなると、あのぶら下がり
抱っこをすることになります(笑)

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
迷子札おそろいうれしいなぁ~!!
かわいいですよね(^_^)パグってくっつき
虫だからどこかで迷子になっちゃうって
あんまり想像できないですよね、本当、
お守りだけであって欲しいです★
うりくんも雷平気なんですね。。。
そしてうりははさんも!げん太に分けて
いただきたいです。。。
あのぶら下がり抱っこ、げん太が動かない
ときによくやるんです。おとなしくぶら
下がるげん太、何度見てもかわいい☆

 

そっか、げん太くん雷ダメなのね〜。
今週始めのスゴい雷雨の日には、
うるまはどうかな〜と思ったけど、
全然気にもせずヘソ天ガン寝でした…。
それもどうなんだろ、という感じです(汗
私の方がビビっちゃいました。雹まで降ったし。
一瞬停電するのが2回あって、家の家電全部消えたし。
エアコンも消えたので仕事休みの日で良かった〜。

腰抜け写真、笑っちゃいました!スゴいですね!!
なんてカワイイんだろ、げん太くん♡

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんばんは!
お返事が遅くなってしまいました!!
ごめんなさいm(_ _)m
あの日の雨、うるまくんちの方はすごかった
んですね!雹まで降ったなんて(*_*)
でも、うるまくんは平気なんですね!強いコ
でうらやましい☆
あと、停電(+o+)この時期エアコンは命に関わり
ますもんね!!ほんと、お仕事休みで良かった
ですね~!毎日出かけるときの一番の不安は
停電デス★
げん太のぶら下がり抱っこ、かわいくないです
か?(*^^)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
