11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/05

原因は??

Category : 未分類
最近の朝の定位置にいたげん太ですが




 今日もまったり過ごしましょう




ちょっと待ってげん太
お顔見せて





 なんで



ほら~、もっと良く見せて




 何~




やっぱりある。。。





 何があるの



白ニキビ
最近しばらくできなかったのに。。。



考えてみると、夕べ彼が久しぶりにグリニーズをあげていたような
あげない方が良いのでしょうか





 そんな殺生な。。。



アレルギーそれとも私たちがチョコやピーナッツを食べ過ぎたときのようなもの



ん~、早く治ると良いのですが








いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

あらら、イケメンげん太くんのお顔がぁ(^^;)
グリニーズ?
食べ慣れないものは身体に出ちゃうのかな?
げん太くんはデリケートなのかな。

蘭は毎日1本グリニーズ食べてるけど全く平気です。
白ニキビも1歳の頃は良く出来てたけど、今はほとんど出ないな~。

早く治るといいね!

 

あらら、げん太くんかわいそうに(涙
人間と一緒ですかねぇ。早く治るといいですね!
しばらくグリニーズはお預けなのかしら…。
ざんねん、げん太くん。。。

 

げん太くんかわいそう(>_<)
ニキビができるの知らなかったです;
人間と一緒なんだね~!
デリケートなのかなぁ??
早く治るといいねp(^-^)q

 

こんにちは~!!

げん太君
お口の横。ポッツン
どうしたんだろうね・・・?
もう
良くなったかな

 

こんにちは

げん太くん
白ニキビ よくなりましたか..

何が 原因かなぁ..
って 考えちゃいますよね

 

さとさんへ

さとさんこんにちは!
そちらは暑いでしょう(^^;)さとさんも蘭ちゃんも
元気に過ごしてますか~??
げん太も1歳の頃までは良くできていましたが2歳
を過ぎてからできなくなりました(^^)今回久しぶり
にできたんですけどいつもと違うことと言えばやっ
ぱりグリニーズなんですよね★でも、パピーの頃と
違ってなぜだかすぐ治りました♪
良かった良かった(*^_^*)

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
うるま君は最近吹き出物できなくなりましたか?
げん太は栄養ありそうなもの食べるとできるん
ですよ!
グリニーズ、噛んでるコーン、ヒヅメ。。。
げん太の好物ばっかり(笑)ニキビができるので
もう何ヶ月もこれらをあげてなかったのですが、
あげてみたらやっぱりでした<(_ _)>
今後もまたおあずけですかね★

 

ハム子さんへ

ハム子さんこんにちは~!
できるできる、ニキビ(笑)
ニキビなのか吹き出物なのかおできなのか。。。
おもしろいでしょ(^^;)週末でバッチリ治った
よん(^_^)vいちごちゃんのニキビの心配は、
まだまだだね☆

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは~!
もっと長引くと思っていましたが、おかげさま
で週末の間に治りました(^_^)v
最近太ったと噂のげん太。。。
栄養過多が原因でしょうか(笑)

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
げん太、すっかり治ってしまいました♪
原因は緑色のあいつ、グリニーズさんに
決まってます(笑)
やっぱりおやつはフード一粒とか、野菜
ひとかけらとか、そんなものが良いんで
しょうね~(^^;)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
