09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/19

犯人は誰?

Category : 日常
昨日のげん太、遊んで欲しくてムシャクシャしています
憂さ晴らしにベッドをホリホリ




 誰か僕と遊んでよ~



その時、ハッキリと聞こえた音。。。



ブーッ








げん太、ベッドを掘っていた手を止めてしばし硬直
その後私を見上げて。。。





 ママ




違うよ、ママじゃないよ



すると今度はこっち




 それじゃパパ



もちろん彼も犯人ではありません





 それじゃ誰だ






 クンクン。。。




げん太が出した答えは





 僕だった~




一部始終を見ていた彼と私。
犯人が誰かは最初から分かっていましたが、げん太の表情に笑わされる珍事件でした~









いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

先日はありがとうございました!
まだホテルの疲れが取れない模様‥。

げん太くん、お尻の穴見ちゃって、
めちゃくちゃ可愛い(^o^)
パグはお尻丸見えだから、音もニホイも漏れやすいですよね。
バーディーのも、すごくクサイ。

今朝は寝坊して、少な目散歩だったので、
夜は長めに行きたいけど、雨かな?

 

げん太くん、かわいい~♡
だれ?
だれ?って見ながらも自分でおしりを
クンクンするだなんて!
ボクだったのぉ!
もう、キュンキュンですよね!(#^.^#)

遊なんて、近頃はプーとかスーとかしても、「あ!オレオレ!」みたいな顔してますよ。(ーー;)

 

No title

あははは~(#^.^#)
よくあります、よくあります!!
ブーさん、豆さんも、自分でしたくせに人に疑いのまなざしを投げつけますよ!!!
最終的には、やっぱり自分のお尻にたどり着きます(笑)

 

No title

あるある!!
ポンも自分でおならして自分のおならの音にびっくりしたり(>_<)
パパや私(恥)がおならするとくんくんしにきたり(笑)
おならって臭いもの?ってわかってるんですね~。

 

おもしろーい!そしてかわいい(*^^*)
自分じゃないふりするんですねー!結局は自分のお尻にたどりつく?(笑)
その場にいたら絶対和みますね(^人^)

 

No title

そうそう、それ良くありますよね!
父、母がすると駆けつけるし(汗
なんで好きなんだろう…と不思議に思います(笑
自分のお尻嗅いでるげん太くん、カワイイ♡

 

プ~!

おはよう~ございます

げん太君
フフフ・・・どこから聞こえたの?
プ~!
ママでもパパでもなく
あらら
しっぽの近く
犯人はそこね~~(笑)
げん太君の表情がとっても可愛いね❤

 

No title

おはようございます

げん太くん ちゃ~んと
自分のお尻 確認してるんですね
ぼくだった..
なんとも 可愛い表情♪
こんな 珍事件なら
何回あっても 楽しくて笑えて
いいですね~☆

 

PURIさんへ

PURIさんこんにちは!
ほんと、お尻丸見えですよね(^u^)
げん太、音が出ることが少ないので
自分でも驚いたみたいです(笑)
昨日の夜はお散歩行けましたか??
今日も降ったりやんだりですね★
あ、あの日ホテルのブログチェックしま
したよ~!バーディーくんの写真、めっ
ちゃたくさんあってビックリしました!
しかもみんなすごくいい表情(*^_^*)
げん太は繁忙期だったので2~3枚だけ
だったような(笑)

 

たーたんさんへ

たーたんさんこんにちは!
げん太、自分でも驚いていました(笑)
まさか僕じゃないよね。。。みたいな☆
いつか遊くんのように「オレですけど何か?」
っていうげん太になる日がくるのでしょう
か~(#^.^#)ななみちゃんは女の子だから
あんまりないのかな??

 

ブー豆さんへ

ブー豆さんこんにちは!
ブーさんも豆さんもですか??
げん太も人のせいにしてきたので驚き
ました(#^.^#)
いつも飼い主がげん太に濡れ衣を着せて
いる仕返しでしょうか(笑)
でもちゃんと最後は認めるところが偉い
ですよね(^_-)-☆

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
ポン太くんも自分でビックリするとき
あるんですね!げん太は普段はあまり
おならをしないので自分でも衝撃的だっ
たみたいです(笑)確かに反応を見ていると
おならが臭いとか、恥ずかしいとか、きっと
同じような感覚持っているんだろうな~って
思いますよね(#^.^#)

 

ハム子さんへ

ハム子さんこんにちは~!
げん太、人間みたいでしょ(笑)
一部始終を見ていた私たちは大爆笑☆
本当に和みましたよ~(*^^)v

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
うるま君もですか?!
臭いのが好きなのでしょうか??
怖いもの見たさみたいな??
ワンコって鼻が良いから臭いものは
嫌いと思っていましたがそんなこと
ないんですかね(^_^.)
げん太、何度も自分のお尻を確認して
ました(笑)

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
げん太、いつもはあまり音がしないん
ですよ!だからビックリしたみたい(笑)
パパのせいにする前に、ママのせいにする
前に、ちゃーんと自分で自分を確認して
欲しいものですね~(・へ・)
でも、キョトンとした顔がチャーミング
でした☆

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
ほんと、パグって見ているだけでも
毎日楽しませてくれますが、こんな
珍事件まで起こしてくれるなんて(笑)
なんだか、ふとした時の行動が人間
チックでおもしろいですよね(*^_^*)
やらかした~って表情がかわいかった
です(*^^)v

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
