11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/17

ダルダルげん太

Category : 日常
しばらくブログを放置してしまいました
げん太も私も(彼も)元気です


でも、ジメジメムシムシ
ちょっとダレてます



げん太もだるだる。。。








お気に入りの場所でもだるだる~








あんなことされても








こんなことされても








動く気なし






げん太のガハガハを見て、暑い暑い夏が近づいているんだなぁと実感しています
夏毛に生え替わっているのか、最近とにかくげん太の抜け毛がすごいのなんのって
これがすこし落ち着くころには夏本番ですね








いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

お久しぶりです!
一気に夏が来そうな気配ですよね。
ななみと遊はまだガハガハってませんが、時間の問題かしら。
私の方がガハガハしそうですわ。σ(^_^;)

げん太くん、夏はこれから!
一緒に乗り切りましょうね!

 

No title

こちら山梨も暑くてたまらないですよ~!
蘭もダルダルしてます(^^;)

まっぴーさんも彼氏さんもげん太くんも元気そうで良かったー♪
私もブログ更新は激減しちゃってます・・・。

 

No title

こんばんは

お久しぶりです♪
みなさん 元気でよかったです!!

げん太くん 何されても..
相当 だるだる
ジメジメ ムシムシなんですね~
十勝は 先週30℃超えましたが
今はまだ 湿度少なく からっとしています
げん太くん まっぴーさん 彼氏さん
この季節 体調崩さず
乗り切ってくださいね!

 

だるだる

おはよう~ございます

げん太君
元気だけど
ダルダル。。。なのね
空梅雨って言ってたけど
やっぱり暑いよね
北海道は
なんだか不安定な気候
暑かったり。。。気温が低くなったり

ダルダルで
何をされても・・・の~げん太君
それもまた楽し!!だね

 

No title

ほんとダルダルですよね、ここのところ。
湿気は多いし、蒸し暑いし(汗
人間でもダルいから、パグたちはもっとダルい。
げん太くんも活動休止な季節なんですね〜。
うるまもダルダルです…。

 

たーたんさんへ

たーたんさんこんにちは!
今日も暑いですね(^^;)
ななみちゃんと遊くんまだガハガハしてない
んですか?!タフですね!げん太は夜遅くの
お散歩でもガハガハが止まりません★
そして私も。。。職場がケチでまだ冷房入れる
ことが少ないのでうちわは必需品!完全に私は
ガハガハしてます(笑)

 

さとさんへ

さとさんこんにちは!
山梨は東京よりもずっと暑いですよね~(>_<)
蘭ちゃんも体調悪かったみたいで。。。
今は落ち着きました??
パグにとってはこの暑さ、天敵ですからね
<(_ _)>今年もなんとか乗り切りましょうね!
ブログなんて、気が向いたときにやれば良いん
ですよ~(*^_^*)たま~~にさとさんと蘭ちゃん
の様子が見られれば安心☆十分です♪
さとさんも暑さにやられないでくださいね(^^)/

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
元気に過ごしてましたよ~(^^)/
で暑くなってなかなかげん太を昼間連れ
出すことは難しくなってきました★
先週は東京よりも北海道の方が暑かった
みたいですね!こちらはまだ30℃を超える
日はないです。でもじめじめしているので
だるだるです<(_ _)>うりくんもうりはは
さんも暑さに負けないでくださいね(^_^)v

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
げん太、すこぶる元気ですがダルダルで
動きが鈍くなりました★
人間と同じで暑さに湿気が加わるとやる気
がでないみたいです(笑)
北海道は東京より暑い日もあれば逆に涼しい
日もあるみたいで。。。人間も、わんこも
不安定だと余計に辛いですよね(>_<)
さくかさんも、だっちゃさんたちも、暑さに
負けずに夏を乗り切りましょうね(^^)/

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
げん太もダルダル~。私もダルダル~。
わんこも人間も同じですね(笑)
なかなか昼間は外に連れ出せなくなっちゃい
ましたよね(>_<)そろそろ夜の散歩もクール
エプロン始動でしょうか?げん太のクール
エプロン、うるま君の唐草模様には負けるけど
ピンクのドット柄で乙女顔げん太に良く似合う
んです(^^)親バカですがお楽しみに~♪

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
