09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/21

げん太がバタン。その理由は?

Category : 日常
昨日の夜、彼が脱ぎっぱなしにした靴下をげん太が発見




 これは何だ



興味を持ってしまったげん太





 クンクン。。。



運の尽きです





 バタンキュー



なぁんてね(笑)





 嘘だよ~



本当は。。。






 パパ遊ぼー




靴下でたくさん遊んでもらったげん太





 もっと激しいのがいいな




げん太は何だか靴下遊びにノリノリです





 負けるか~



その結果。。。




 暑い。。。




これがげん太のバタンの真相でした
たくさん遊んでもらったげん太は満足そう
良かったね、またいっぱい遊んでもらってね









いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

タイトル見てビックリしましたよー!
毎日暑いもんね~(^^;)
蘭も私が遅番の時は午前中の散歩はガハガハで歩くのイヤがってました。
昨日から早番なので早朝5時と夕方6時頃なのでとりあえずシャキシャキ歩いてます(^^)/

げん太くんも暑さにやられないようにね~!

 

さとさんへ

さとさんこんばんは!
確かに、げん太が倒れてしまったようなタイトル
でしたね(^^;)
さとさんは朝も夜も偉いです(≧∇≦*)げん太は相
変わらず夜だけですよー★夕方6時だともう涼しい
ですか?げん太は夜9時頃でもガハガハしてます
よ(笑)山梨はもうだいぶ暑い日があるみたいですね!
蘭ちゃんも、そしてさとさんも体調には注意して
くださいね~(#^_^#)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
