11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/16

いじけ虫

Category : 日常
私が朝の支度をしているときによく甘えにくるげん太ですが、今朝は姿がありませんでした


呼んでも出てこないので探してみると。。。







いました
カーテンの後ろに隠れていたようです









何だか今日はいじけ気味
恨めしそうな目で見つめています









その後もずっとふてくされていたげん太





 どーせボクのこと置いてくんでしょ




背中を向けて寝てしまいました





 はいはい、いってらっしゃい



ガーン
いつもは私のストーカーなのに

体調が悪いわけではないみたいなので、気分的なものだと思いますが。。。



げん太にも気分の浮き沈みはありますよね帰ったらよーくげん太の言うことに耳を傾けなきゃですね~


げん太~、今帰るよ~









いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

きゃ〜、げん太くんってカワイイ〜♪
そんな目されたら、なかなか仕事に行けませんね。
今日は帰ったらたっぷり遊んであげないとですね!

 

No title

こんばんわ。
げん太くんの気持ち、わかるわぁ。

私も2ヶ月ほど忙しくしていた時に遊から無視されたことありますもん。(^^;;
帰ると真っ先に出迎えてくれてたのに、ハウスから出てきてくれなかったりしてました。
今は元通り、帰ると毛布をくわえて「おかえり!」と言いにきてくれます。

みんな御留守番が寂しいんですよね。

 

げん太くん寂しかったんですね(>_<)

こんなことされたらお仕事行けなくなっちゃうね(;o;)
可愛いすぎます☆☆

 

いじけ虫

こんにちは~!!

げん太君
いじけ虫虫・・・になってしまったの
その目がなんとも~魅力的ですよ

感情が豊かになって
たまには
いじけ虫に変身してみたのね

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんばんは!
げん太かわいいでしょ~!親バカ(笑)
最近ますます自己主張するように
なってきて、でも、そんなところが
ますますかわいいんです☆もちろん、
帰ってたくさん遊びましたよ~(*^^)v

 

たーたんさんへ

たーたんさんこんばんは!
遊くんもですか??これってやっぱり
いじけてるんねすよね?!男の子って
案外寂しがり屋なのかな(笑)毛布くわえて
お帰りなんて、かわいいですね(≧∇≦*)
げん太は帰るといつも寝てます。
あれ、もう帰ったの?そんな時間?って
顔で見られます(笑)

 

ハム子さんへ

ハム子さんこんばんは!
げん太、色んな表情を見せるように
なったよ~(≧∇≦*)寂しそうなときも
あるけど、自己主張ってうれしいよね
いちごちゃんもいろんな顔見せるように
なったよね☆いつもこっそり見てます
( ´艸`)

 

さくかさんへ

さくかさんこんばんは!
そうなんですよ~!!本当に、感情が
豊かになってきて( ´艸`)ビビりで
優等生だったげん太が最近は我が儘
坊主になってきました(笑)
いじけ虫は、私が帰る頃には治って
ました!いつものストーカーげん太に
戻ってましたよ(*^^)v

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
