09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/03

またまたお引っ越し?!

Category : 日常
げん太くん、気づいたらまたお引っ越しをしていました

ゲージから自分のベッドだけを持って、自由気ままに放浪の旅です



この日の寝床はテーブルの下に決めたようです




 段差がアゴを乗せるのにちょうどいいの



丸くなってかわいくおさまっています







今回の場所が気に入ったようで、すっかりくつろいでいる様子




 うんうん、やっぱり寄りかかれるところが必要だよね




パグって何かにもたれかかるのが好きですよね
げん太の場合、堅そうなテーブルの足で良いみたいです(笑)





 ちょうどいい



そのまま寝るのかと思いましたが。。。 





 。。。




やっぱり堅いところで寝心地悪かったのでしょうか
微妙な表情のげん太なのでした









いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
