11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/18

楽しいね!

Category : 日常
彼の帰りをいつも心待ちにしているげん太。



でもあまのじゃくなげん太。素直に遊んで~って言えません




 何かするの



最初は嬉しくなんかないもんって素振りを見せますが。。。



 遊んでなんて言ってないよ



いざ、遊び始めると。。。





 もっと遊んで~



大はしゃぎ
スイッチオンでベッドの上をパグ走り




 ひゃっほーう



遊んで欲しいなら最初からそう言えばいいのに
何とも素直じゃないげん太くん。
でも、楽しそうで無邪気なげん太を見るのは本当に嬉しいものです








いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

こんばんは

お布団の上で 楽しくて幸せそう♪
げん太くんの 嬉しさが伝わってきます

↓耳の状態 よくなってきて
よかったですね~ 
病院往復散歩 がんばってエライ!!
幸せヘソ天の姿 可愛いですよぉ♪

 

No title

こんばんは♪
前の記事ですが、お耳良くなって良かったね。
耳の中って見えないから、心配ですよね・・・。
バーディーも、よく痒がってます。
今週末、3点セットに行ってこようかなー。

パパと遊ぶのは、やっぱり楽しいよね♪
我が家は、帰って来た瞬間からテンションMAX!
男同士のたわむれに、私は入れませんよー。
でも、同じく、見てるだけで幸せです☆

 

可愛い心❤

こんにちは。。。
素直になれない気持
そんな心って
本当に可愛いね
なんか
キュ~~ンってなる

げん太君
パパに沢山遊んでもらって良かったね
今度は
遊んであげたぞ~~!!のお顔も練習だよ(笑)

 

うりははさんへ

うりははさんこんばんは!
耳、良かったです(>.<)薬を入れるコツを
つかんできました♪
パグ走り、上目づかい、ヘソ天はパグの
悩殺仕草です(笑)
こんなげん太を見ることができて、頑
張って歩いた甲斐があるってものです☆

 

PURIさんへ

PURIさんこんばんは!
げん太も て点セットのときに病院に
行くことを進められて病院に行ったん
ですけど本当は近くにいる我々が気付
いてあげなきゃですよね(×_×)
バーちゃんは耳掃除して痒くなくなると
いいですね(^_-)
うんうん男同士の遊び、割って入れませ
ん。。。うちは男同士だと結構激しいん
ですよね(笑)
テンションMAXな我が子もかわいいもん
ですよね♪

 

さくかさんへ

さくかさんこんばんは!
素直になれないげん太、毎日キュ~~ン
です(笑)嬉しいけど、毎日お留守番が
多いからいじけたフリしてるのかな?
なんて感じるときもあります★
うんうん、今度は遊んであげたぞ~の
どや顔を見たいものです(*^_^*)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
