11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/05

起きたくなーい!

Category : 日常
気持ちよさそうに彼の隣で寝ているげん太








幸せそうな寝顔









あ、起きた



 





でも。。。









起き上がる気はないようです









いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

げん太くん、本当に幸せそ〜な顔して寝てる♡
パパと一緒に寝てるからなおさらかな♫
やっぱり眠いんですね、どこのパグさんも(笑

 

No title

こんにちは 

パチッと 目があいても
また 寝たのかな..
やっぱり 眠気には
かなわないようですね~
パパさんと 一緒だし
幸せそ~♪

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
週末ゆっくりお休みしました~!
お返事遅くなってごめんなさい★
げん太、前よりもずっとわがままになって
きたんですけど、好きなように振る舞って
いるようで、どんどんかわいくなってきた
んですよ~(*^_^*)
自分勝手なげん太、本当にかわいいです♪
パグさん、きっと春夏秋冬全部眠い生き物
だと思います(笑)

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
週末ゆっくりしていたもので、お返事
遅くなってごめんなさい★
げん太、まだまだ寝ていたいよ~!
っていう表情です(笑)
パパと一緒にゴロゴロできるのが
本当に幸せみたいなんですよ~!
そんなげん太を見ている私もとても
幸せなんです(*^_^*)

 

No title

げん太君はいつもパパと添い寝ですか?
何とも幸せそうなお顔。
春だから?
我が家のパグも朝は弱いようで睡眠がぐ~んと伸びてます。
起こされるよりは寝ていてくれた方が楽ですよね(^_-)

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
げん太、毎日私と彼の間にはさまれて
ますよ~!私が早く起きますが、げん太は
そのまま寝続けます(^_^;)
以前はげん太が一番に起きてよく起こされ
ましたが、最近はよく寝るようになりまし
た(^^)朝が苦手になったのかなぁ?
それともやっぱり春だから(?_?)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
