09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/29

3点セット

Category : 日常
昨日はお休みでした
わたくし、久しぶりに美容室に行って参りました



よし、げん君も今日はキレイキレイの日にしよう


そんなわけでげん太もこの日は3点セットの日になりました~




 何するの



怖くて動けないげん太。

お店のお姉さんが近付くと、ペロペロ攻撃をして邪魔をする作戦に出ていましたが、動けないようにヒモを短くされてしまい玉砕




 見てないで助けてよー


私の存在に気付いたげん太は助けを求めてきましたが、ニコニコ笑顔を返してあげました




 ひどい目にあった




暴れないでいい子にしてたね


実は最近のげん太、よく耳を掻いている姿を見せていました。
お店のお姉さんも異常に気付いたようですだいぶ黒っぽい汚れが付くので、様子を見て良くならないようだったら病院で点耳薬をもらってもいいかもしれませんよって。。。


行きつけの病院、土曜日の午前中はやっているので明日の朝は病院かな



痒いのやだよね
早くよくなりますように









いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

げん太くん、キレイになってスッキリしましたね!
耳は悪化すると大変でしゅよ~!
と、遊からの伝言です。
遊は耳を掻いてたつもりが、頭皮から出血&ハゲちゃびん体験犬ですから。^^;
頭を振ってる時って耳が痒いよ~のサインだそうですよ。
我が家も遊は家でも点耳薬をしてます。
暴れるので二人がかりですけどね。

 

No title

まっぴーさん、こんにちは!
3点セットは、例のあそこですねー。
お耳、大丈夫かな???
何ともなければいいけど。

バーディーも、今日は朝から病院に行ったの。
大丈夫だろうとわかってはいたけど、
何となく心配で、会社を遅刻して行って来ました。
またブログに載せるけど、大事には至らずで、
安心して今日を過ごせてるので、早く行って良かった。

げん太くんも、ちょっとお耳いじるだけだから、
明日頑張ろうね☆
とっても近い場所から応援してるぞ~。

 

No title

こんにちは 

げん太くん キレイ・キレイで
頑張ってきたんですね♪

うりも 左耳の方が汚れやすくて
黒く 色素沈着しています
病院から クリーナーと点耳薬を
もらってきています
げん太くん なんでもないと
いいですね

 

たーたんさんへ

たーたんさんこんにちは!
げん太、小さい頃から耳が少し弱い
ようで、原因は分からないけど痒く
なるときがあるんですよ(>.<)
まだハゲちゃびんになるほど掻いて
しまったことはありませんが、遊君
のアドバイスにならって早めに対策
とらないといけませんね~(*_*)
げん太も絶対二人がかりになります
ね。。。<(_ _)>

 

PURIさんへ

PURIさんこんにちは!
もちろん例のあそこでやってもらい
ました~(^^)/
バーディー君、一大事じゃないです
か!!ちょっとビックリしました(^^;)
げん太は結局病院行かなくて。。。
でも、ひどくなりそうだったら来週の
平日に連れて行ってみます★
げん太小さい頃から耳が弱いみたいなん
ですけどPURIさんのブログを見て、
ちょっとしたことでも診てもらった方が
いいなと反省しましたm(_ _)m

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
ご心配おかけします(>.<)ちょっと調子が
良さそうで病院見送ってしまいました★
げん太のためにちゃんと診てもらえば
良かったですと反省<(_ _)>土曜の午後と
日曜は病院がお休みなので様子をみて
来週また考えます(*_*)
げん太も片方の耳が小さい頃から汚れ
やすいんです!検査してもらっても原因
はいつも分からないんですけど。。。
今日はほとんど掻いてないのでこのまま
おさまってくれるといいな(≧Д≦)

 

No title

げん太君、キレイキレイだね~。
パグちゃんは垂れ耳だから耳、カイカイになりやすいみたい。
ポンも右だけなぜかいつも汚れてるって言われます。
早く良くなりますように!!

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
確かに耳弱いパグちゃん多いみたいです
よね(>.<)一度おやつのアレルギーかもって
言われたことがあるんですけど、ちょこまか
色々な種類をあげているので特定できません
でした~★
げん太もそうですが片方だけって何なんで
しょうね(×_×)ポン太君もパラボラに
ならないよう祈ってますね~(^^)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
