09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/05

やり残したこと

Category : 日常
げん太、3月6日生まれ。
今日が1歳最後の日です
やり残したことがないか聞いてみましょう



げん太、1歳でやり残したことことはない



 やり残したこと~



 う~ん。。。
 遊んであとおやつちょうだい



ママは今から仕事だからちょっとだけだよ~



 キャッキャッ



 楽しい~



朝からげん太のこんな笑顔を見ることができてママも幸せだよ~




 おやつも待ってました




 至福のひと粒だよ~




 今日のところは満足です



そっかそっか、無事2歳になる日を迎えられそうで良かった
ママ、明日はお仕事お休みの日だからね~いいことあるといいね









応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

かわいい!!

早いですが お誕生日
おめでとうございます!!!!!

かわいいですね!!
楽しそう!!癒されます!!

 

No title

げん太くん2歳のお誕生日おめでとー(*^^*)/
今日はまっぴーさんお休みなのかな♪
お誕生日にお留守番の無い幸せな1日を過ごせて嬉しいね☆
誕生日プレゼントも買ってもらえるかな(^^)

今日の夕方6時~8時の間にネコの配達が届くと思うので受け取って下さいネー(>▽<)/

 

JBまるさんへ

JBまるさんこんにちは!
ありがとうございます♪
おかげさまでげん太、無事2才になり
ました(>_<)ゞ
毎日毎日本当に癒されてます(*'▽'*)
JBまるさんちもですよね?
JBくん、イギーくん、ハルちゃん
みんな癒し系です☆

 

さとさんへ

さとさんこんにちは!
今日はお休み取りました(^_^)v
げん太には昨日プレゼント買いましたよ☆
げん太のパーティー編でご紹介しまーす!
ネコですか??何だろう?楽しみにして
ます(≧▽≦)

 

sato

> げん太くん2歳のお誕生日おめでとー(*^^*)/
> 今日はまっぴーさんお休みなのかな♪
> お誕生日にお留守番の無い幸せな1日を過ごせて嬉しいね☆
> 誕生日プレゼントも買ってもらえるかな(^^)
>
> 今日の夕方6時~8時の間にネコの配達が届くと思うので受け取って下さいネー(>▽<)/

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
