11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/27

お休みだったので昼間の散歩

Category : お散歩
今日は私の仕事がお休みだったので、明るいうちにげん太をお散歩に連れ出しました



お散歩大好きなげん太。
なぜか今日は先に進みたがりません

車の前まではスタスタと歩いていったところをみるとどこかへお出かけしたいのでしょう
でも、車でのお出かけはパパがいるときだけ







その場から一歩も動かなくなってしまったげん太。しょうがないので抱っこで一度マンションに戻りました~


一度戻ったあと、車が置いてある方とは反対側の出口から出てみました
今度はスタスタと歩きます何だったのって感じです







せっかく昼間のお散歩だし私も時間があるので、知らない道を歩いてみることに








でもげん太、止まってばかり
あっちでクンクン、こっちでクンクン。。。
知らない犬の臭いでもしたかな



好き勝手歩いたあとは。。。



 ママ、疲れちゃった。帰ろ



そんな顔で私を見るげん太。
気が済んだのかな




げん太はお散歩が終わると家に入る前におやつをひと粒もらえます。

彼がそうしているので私とお散歩するときも期待するげん太







裏切れません




 ママだってお風呂のあとビール飲みたいでしょあれと同じだよ



妙に説得力があります。
お散歩後はおやつに限るね



ゆっくりお散歩を堪能したげん太。
やっぱり眠くなったみたい




 



午前中は霧雨でしたが午後からは回復
げん太、今日も明るいうちにお散歩にいけて良かったね









応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

よかったね〜げん太くん。昼間のお散歩楽しいよね♪
うるまも車に向かって一直線で、そこでおすわりします(汗
ぐいぐい引っ張っちゃいますけどね(笑
お散歩おつかれさまのご褒美、げん太くん楽しみにしてるんでしょうね。
確かに風呂上がりのビールと一緒だ(笑

 

No title

パグちゃんって頑固ですよね。
歩きたくない時は梃子でも動かない。
抱っこして歩いてまた抱っこして~って繰り返すことありますよ(笑)

散歩後のフード一粒は我が家も一緒です。
あたりまえのように催促してきます。
げん太君も一緒ですね。
私もビールは外せないし、もっともです(笑)

 

うるまの母さんへ

うるまのさんこんばんは!
私もいつもは無理やり引っ張ります(笑)
いつもはちょっと引っ張ると何事もなかった
かのように歩き出すんですけど。。。
今回は何メートル引っ張ってもイヤイヤが
続いたもので<(_ _)>最近私と二人のときに
以前よりワガママ言うんですよ~(≧Д≦)
でも、結局かわいいから許しちゃいます☆
もちろんお散歩後のおやつも~(^_-)

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんばんは!
ガンコなところもパグの魅力ですかね(笑)
そして食べ物が絡むと本当に頭が良いです。
前にここでもらったー!みたいなのを逐一
アピールしてきますからね(*_*;
bruxaさんもビール好きですか?(^^)/
ビール毎日と言わずにフードひと粒で満足
してくれると考えると、なんともお財布に
優しいコですよね(笑)

 

はじめまして

ゲン太くん
めっちゃ かわいいですね!!

 

JBまるさんへ

JBまるさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
げん太、かわいいんですよ~!!
嬉しいです♪私もちょこちょこ遊びに
行きますね(^^)/

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
