09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/24

春を探しに

Category : お散歩
私も彼も仕事があるのでげん太のお散歩はもっぱら夜です
でも、やっぱり休みの日ぐらいはお日様浴びたいよね




ということで、行ってきましたちょっと長めのお散歩です
今日は彼がいないので私とげん太の2人です



家を出て25分ぐらいかな
はらっぱ公園に到着です
げん太はすでに疲れ気味(笑)






お外で食べるおやつはおいしいね~







いつもは夜のお散歩なので気付きませんでしたが、来る途中所々で梅の花が
寒い寒いと思っていましたが、ちゃんと春は近づいていたんですね




公園内でも梅を発見








げん太の届くところでも咲いてます








興味があるのかいい匂いがするのか、げん太はずっとクンクン







パクッとしそうになったので退散です
公園内の花や木を勝手にとってはいけません







公園内を回っているとげん太はあくび
いつもは寝ている時間なので眠いみたい
そろそろ帰ろうか




家に戻ると私の後をウロチョロ。。。
私が椅子に座るとすぐに膝に飛び乗りました





あー、ここで寝たかったのね
その後ずっとこの場所で熟睡中のげん太



いつもお留守番ありがとね
たまにのお出かけだけど楽しんでくれたかな









応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

良かったね〜

げん太くん、公園のお散歩楽しかったかな〜?
お仕事あるから、お散歩夜にしか行けないですもんね。

梅のにおひをかぐ、げん太くんの顔カワイイ〜
春もすぐそこなのかな。日がのびてくるから、
ちょっとお散歩も楽しくなってきますね☆

 

No title

おはようございます

げん太くんと梅の花
ぴょん と飛んで クンクンと
可愛い ですね♪

こちら、まだまだ 雪いっぱいなので
春を もらえて うれしいです!!

げん太くん ゆっくり休んで
また、かわいい姿
見せてくださいね♪

 

こんにちは~!!

春が見付かって
良かったね
梅の花がとっても可愛い色で・・・いいね
パクって★
食べてみたかった~~んだね(笑)
梅の花

あった屋近辺は大雪。。。
寒いよ
まだまだ春は見付からずデス

 

No title

げん太君、散歩、楽しかったかなぁ~。
お日様をいっぱい浴びて気持ちよかったね~。
梅の花、くんくんかわいすぎ。
油断したらパクっといっちゃうね。
危ない、危ない!(笑)

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは!
本当に、日がのびましたよね~!!
いつもお留守番しててくれるげん太には
良い気分になったハズ☆
本当は毎日気が済むまで歩かせてあげられ
たら良いんですけどね(*^_^*)

 

うりははさんへ

うりははさんこんにちは!
こちら、風は冷たいけれど、日差しは
だいぶ春っぽくなってきましたよ☆
北海道だとまだまだ春は先かなぁ??
でも、東京には春が見え始めてますので
そちらにもじきに到着しますよね♪
うり君も暖かくなるのきっと楽しみに
してますね(^_-)

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
こちら、一足先に春がやってきそうです☆
そちらはまだまだ寒いでしょう。。。
少しずつ春を見つけていきますので楽しみに
していてください(^_-)
梅の花、きれいに色づいてましたよ。
梅の木って花の咲く枝が上を向いてるから
好きです(*^_^*)

 

bruxaさんへ

bruxaさんこんにちは!
げん太にとっては口に入るものすべてが
食べ物みたいです。
口と胃袋でも春を感じたかったのかな?
危ないところでした(笑)
梅の花、くんくん、かわいいでしょ(*^_^*)
げん太がすごく優しい顔をしていたので思わず
パチリでした☆

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
