11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/21

ママの時間

Category : 日常
パパっ子げん太。
いつも彼が支度をしている最中は彼から離れません


彼が家を出てから私が家を出るまでの30分。
げん太にとってはその30分がママの時間のようです





私が急いで支度していると必ず膝に飛び乗って、お化粧のお手伝いをしてくれます(笑)




 パパの膝の方が座り心地が良いんだよな。。。




 ママのお支度、僕がチェックしてあげてるの



忙しくてもかまってあげないとげん太がいじけてしまいますのでちょっとだけ相手



でも。。。




 そんなんじゃ。。。




 満足できないんだから。。。



本当は触ってもらってうれしいげん太。
手を離すともっとーって甘えてきます
それなのに触っているときはこの不満顔。。。
なぜかスネたフリをするんです



最近すっかり演技派になってしまったげんたです








応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

げん太くんのせつない表情がなんともいえない(・∀・)
すっかり演技派ですね!
それだけ普段からパパとママに愛情をもらってるってことだなぁ♡♡

 

ハム子さんへ

ハム子さんこんにちは!
パグって演技派らしいよ~!
病気とかケガして優しくしてもらったこと
あると、その後仮病使うようになるん
だって(笑)足痛いフリとか(笑)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
