09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/16

ゆきだるさん

Category : おもちゃ
げん太のおもちゃの物語です




 僕の名前はゆきだるさん。
 今日はあいつに仕返ししてやるぜ




 だって、いつもこんなヒドい仕打ちをしてくる奴なんだもの
 僕だって怒るときは怒るんだ




 いざ、尋常に勝負




 ぎゃ~




 さっきのは油断しただけだ
 くらえ必殺ゆきだるキーック




 何~
 返り討ちだとー




 無念。。。





さて、今日もげん太にコテンパンにやられてしまったゆきだるさん
いつかげん太に勝てる日がくるのでしょうか









応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

ゆきだるさん、げん太くんのおしりの下は悲しいですね(笑
そりゃ、ゆきだるさんもお怒りよね☆
でも負けちゃう所がまた悲しい(笑
がんばれ!ゆきだるさん!!
でも、きっと破壊王げん太くんには勝てないな…。

 

ファイト

こんにちは~!!

ゆきだるさん
頑張りましたが。。。残念
次回はファイトですよ

げん太君も負けないでね~~v^^

 

No title

こんにちはー

動きがあって 面白かったです!!

げん太くん ちょっとこまった顔
かわいいですね♪

ゆきだるさんも がんばって~

 

No title

こんばんは。

げん太くんのフゥーンっていうのは、お口がへの字になってて、見上げている時によくするお顔です。あはっ。

パグってすぐむきになりますよね。
かわいい。

まめ家はドギーパークのオフ会、参加予定です。
会えたら、まめと遊んでください。

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんばんは!
ゆきだるさんの悲しい現実。。。
うちのおもちゃの弱肉強食ピラミッドの頂点に
いるのはどうやらげん太くんのようです(笑)
今までも数々のおもちゃ達がげん太に挑みましたが
あえなく敗退しています(>_<)
いつかリベンジです☆

 

さくかさんへ

さくかさんこんばんは!
なかなかげん太に勝つのは難しいようです(>_<)
今度おもちゃ全員集合させて対決してみよう
かな??
数が増えれば勝機もあるかも?!(笑)

 

うりははさんへ

うりははさんこんばんは!
彼とげん太と三人でこんな遊びをやっていマス☆
おもちゃの気持ちを考えると、たま~にいたたまれ
なくなってしまう私なのです(笑)

 

まめおねさんへ

まめおねさんこんばんは!
げん太のふ~んて顔、分かりました!!
確かに良くしますよ~(*^_^*)
好きな顔です♪
そうそう、パグってすぐにむきになりますよね。
そして頑固~<(_ _)>負けたくないんだろうなって
思います(笑)
ドギーパーク、参加できることになったらまめちゃん
探しますね♪会いたいな~☆

 

No title

ゆきだるさん、かわいそーぅ(>_<)
さすがのげん太くん。強いなぁー。
ぬいぐるみもいくつあっても追い付きませんよねー。

 

bruxaさんへ

bruxaさんおはようございます!
げん太、いつもはゆきだるさんにあんまり興味を
示さないのに、たまーにひどい仕打ちをするん
です(笑)
ぬいぐるみ、いくつ買ってもヨダレベタベタ、
お布団にもって入られると冷たいです<(_ _)>

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
