11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/01

取っちゃイヤ

Category : 日常
洗濯物を取り込むと、げん太がその上に陣取ってしまいました





全部僕の~




本人は楽しそうですが私の立場としてはお邪魔虫のげん太





取っちゃダメだよ~




ダメと言われても私にもやることがあるのでそうは言ってられません



でも。。。





ダメ~~~




怒られてしまいました
このままでは作業が終わらないので少しずつこっそり取っていくと。。。





取ったでしょ



怒られなかったものの。。。




ヒドイ。。。



泣きそうな顔をしていました
げん太の思う通りに家事をこなすのは大変だなぁとつくづく感じた私でした










応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

洗濯物、なんで好きなんでしょうね〜。
うちはハンガーごと取り込むんですが、
届かないように持ち上げて持って入っても
飛びついて、取られる時があります〜。
しょぼんなげん太くんがまたけなげでカワイイ☆
うるまは超強気なので、反抗顔ですよー(汗

 

しかられた・・・

こんにちは~!!

げん太君
洗濯物は石鹸の香り
良い匂いだから

本当は
お手伝いしたかったのかな

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんにちは☆
お返事遅くなりました(>_<)
洗濯物、大好きですよね~!!
洗濯前のものも洗濯後のものも(笑)
げん太もハンガー大好きでうすよ~!!
かじって何本も先が折られました。。。<(_ _)>
うるま君、強気ですか?時期的に自己主張始める
ころですよね!!
反抗も成長の証ですね~♪

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
お返事遅くなりました~!!
お手伝いしたかったんですかね??必ず一番邪魔に
なるところに行くんですよ~(>_<)
一番注目を浴びられるところに行ってるってことかなぁ
なんて思います。相手にして欲しいんでしょうね(^_^;)
団吉くん、今日はまた少し元気になったかな??

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
