09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/11

白菜センサー

Category : 日常
げん太の大好物の一つである白菜。
げん太には白菜センサーが付いているのをご存知ですか




以前は私が台所に立つとすぐに飛んできて私の足の間に入り込んできたげん太。


最近は、いつもいつも来るわけではないんです






例えば、お茶をいれようとして台所に私が立つと興味なし



げん太の好物、葉野菜を使うときは飛んでくる








食材を出す前から私の行動を読んでいるみたいです
白菜センサーです




 まだ白菜あるでしょ。




 ちょうだい。




あげないと呪われそうなので(笑)
場所を移動してげん太にちょっとお恵みです





 早くして




いつもこのあと私の指ごと食べてしまうげん太









げん太におやつをあげるのも命懸けです









応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

同じだね

おはよう~ございます

げん太君も持ってる
白菜センサー
白菜大好きなんだね

あった屋団吉も実は白菜好きって
先日判明
センサーが鈍ってるせいか
捜索に時間がかかるよ(笑)

 

さくかさんへ

さくかさんこんにちは!
団吉くんもですかー!
げん太は葉っぱよりも芯の方が好き
みたいですよ~!シャリシャリしてて
(^_-)げん太は今のところこのセンサー
が敏感です<(_ _)>
でも、ゆっくりでも、捜索することが大事
だね☆

 

こんばんはー。

げん太くん、目もまんまるで 白菜に必死ですね♪
うりも、白菜好きですよー。 野菜全般かな..。
食べちゃいけない物に、気をつけてます(汗)

今日の低気圧での雪、げん太くん地方は大丈夫でしたか?

 

うりははさんへ

うりははさん、おはようございます!
うりちゃんもやっぱり野菜好きですか??
げん太は葉っぱ系とシャリシャリ系(大根など)が
好きですよ☆
私も食べさせちゃダメなものだけは注意してます!
パグって毒でも絶対喜んで食べちゃいますもんね~
(≧Д≦)

雪、すごかったです!うりちゃん地方からすると
たいしたことないはずなんですけどね。。。
こっちは道路も鉄道も軟弱です<(_ _)>
もちろんげん太も(笑)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。