11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/02

明けましておめでとうございます

Category : 日常
みなさま、明けましておめでとうございます



げん太からも一言



 何でこんな格好させられてるんだろう。。。



んー、げん太には分からないかな
さてさて、このお正月げん太。
以前撮影会をしたときのものです




忙しい中、嫌がらずによく付き合ってくれたげん太くん。
どこかでお披露目しないとね





 食べられる




今年も色んなげん太か見られますように。。。




 これなら食べられる




いつもげん太のことを応援してくださるみなさま、今年もげん太のことをどうぞ宜しくお願いします
みなさまにとって良い年になりますように。。。









応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

明けましておめでとうございます(*^^*)

昨年はありがとうございました~
今年もよろしくお願いします。

げん太くん、可愛いですね(*^^*)
今年も色んなげん太くんを見せて下さい(^O^)/
楽しみにしています♪

 

新年

あけまして
 おめでとう~ございます

今年も
あった屋昨年同様・・・ヨロシクお願い致します

げん太君
お正月撮影会!!お疲れ様
良く似合っていますね
今年も
げん太くんの元気な姿
楽しみにしています~~v^^

 

No title

まっぴーさん、彼氏さん、げん太くん、明けましておめでとうございまーす。
楽しい冬休みを過ごしてるんだろーな♪

去年は、思いがけずお近づきになれて、とっても嬉しかったです。
一緒にお散歩も出来たし、トマトも頂いたし(^-^)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

※我が家のバジルは、枯れてしまいました・・・。
  ほんとは春に芽がでる物らしく、なぜ???って感じです。

 

あけおめです!

まっぴーさん&彼氏さん、そしてげん太くん、ハッピーニューイヤー☆

彼の実家で楽しんでますか♪

今年はもっともっとお近づきになりたいです(*^^*)
蘭共々、よろしくお願い致します☆

げん太くん、おとなしく撮影させてくれてとってもイイコですね(^^)
うちの蘭は落ち着きが無いので大変でした・・・(><)

 

あけましておめでとうございます!

げん太くん、正月飾りをつけておめでたいですね!!
何より、いい子で写真を撮らせる所がスゴいです。
今年もまっぴーさん家族にとって良い年でありますように。
うるま共々、今年もよろしくお願いいたします♪

 

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月飾りのげん太くん、かわいいですね!
これからも、げん太くんブログ楽しみにしています。

 

No title

あけましておめでとうございます♪

げん太くんが着てるのは綿入れ?半纏?
とてもかわいい~♪よく似合っているよ(笑

今年はゆっくりお話したいですね。
梵と飼い主ともども宜しくお願いします☆


 

No title

ばっちり写真撮れてますね!
去年はちょっとしかお話できなかったので
またオフ会などで会えたら嬉しいです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

 

No title

あ~出遅れてしまった!!

遅くなってしまいましたが・・・・・
明けましておめでとうございます☆

今年も昨年同様、エクラ一家&飼い主共々宜しくお願いします♪
今度一緒にランとかで一緒に遊びましょう!

げん太くんのちゃんちゃんこ姿かわゆいですぅ~(๑≧౪≦)
今年もいっぱい遊べるといいですねぇ~☆

 

No title

明けましておめでとうございます。
今年もポン共々、よろしくお願いします。

食べられる?写真、かわい~!!
そして、長旅、ご苦労さまでした。
げんた君、慣れっこなんですね~。
良いお正月、過ごせたかな?

 

ちびポンさんへ

ちびポンお返事本当に遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそ昨年はありがとうございました。
ちびポンさんとお近づきになれて、今年は
昨年よりも楽しいパグ生活を送れそうな予感
です(笑)
私もかわいいくぅちゃん楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(^^)/

 

さくかさんへ

さくかさん、お返事遅くなりました~m(_ _)m

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_^)v
げん太はあんな格好で彼にお散歩に連れ出され
ていました(笑)ちょっと寒そうでした~(^^;)
げん太の1年、楽しみにしていてくださいね~♪

 

PURIさんへ

PURIさん、お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

私も昨年PURIさんとお近づきになれて本当に良かった
です☆
バジルは。。。残念!!
また夏に向けて(彼が)トマトの準備しますので
楽しみにしていてくださいね~(^^)/
お届けに行きますね♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

 

さとさんへ

さとさんハッピーニューイヤー!!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

彼の実家でのーんびりしてきました~!
飲み正月でした(笑)
私も今年はもっともっとさとさんや蘭ちゃんと
仲良くなりたいで~す♪
たくさん遊びましょうね(^_-)

げん太はおやつをちらつかせれば。。。
何でもやります(笑)

 

うるまの母さんへ

うるまの母さん明けましておめでとうございます!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそ、げん太ともどもよろしくお願いします☆
げん太はおやつさえあればこの世に嫌なことはない
ようです(笑)
ブログ上だとおとなしく見られがちですが、実は
とてもいやしい奴です。。。
そんなげん太ですが、今年も色々やらせます!
お楽しみに♪

 

うりははさんへ

うりははさん、あけましておめでとうございます!!
お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

お正月飾りは部屋には飾らないくせにげん太を
飾りたくて準備したものです(笑)親ばかです(^_-)
こちらこそ、うりちゃんの生活、楽しみにしていますね!
まだまだ寒い日が続きますが寒さに負けけないいろんな
うりちゃん見せてくださ~い(^^)/
今年もよろしくお願いします♪

 

なおさんへ

なおさん明けましておめでとうございます!
お返事多くなりましたm(_ _)m

げん太が着ているのはちゃんちゃんこです(笑)
作りとしては。。。とても寒そう(爆)
でも、かわいいから良しとしてください(*^_^*)
こちらこそ、今年はもっともっとお近づきになり
たいです♪
げん太ともどもよろしくお願いしまーす(^^)/

 

yuchiさんへ

yuchiさん明けましておめでとうございます!
げん太はおやつがあればいくらでも良い子で
待っていてくれるので(笑)
頂いたハンコは大切に使わせて頂いてますよ~♪
またオフ会でお会いしましょうね(^^)/
げん太ともども今年もよろしくお願いします☆

 

エクラ一家さんへ

エクラ一家さん明けましておめでとうございます!!

ランのお誘いうれしいです♪
小金井公園なんかはすぐに行けるので誘ってくださいね☆
今年は昨年以上にお近づきになれますように。。。♪
ちゃんちゃんこ、私たちも気に入ってます(^^)/
こちらこそ今年もげん太ともどもよろしくお願い
します(*^_^*)

 

bruxaさんへ

bruxaさん、明けましておめでとうございます!
うちは。。。飲み正月でした★たくさん飲んだなぁ。。。
彼の家ではすごくゆーっくりしてきました!
食べられる?の写真は彼もすごく気に入っている
ものです!おもちの裏にはおやつが置いてあって、
待てと言われている状態だったりして(笑)
今年もげん太ともどもよろしくお願いします!
ポン太くんの生活も楽しみにしたまーす(^^)/

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
