fc2ブログ
 
 
04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

12/27

今日から冬休み

Category : お散歩
私の職場、昨日が大掃除と忘年会
そして今日から冬休みです



そんなわけで、いつも夜のお散歩が多いげん太くんを、明るいうちに連れ出してみました



もちろん、クリスマスにプレゼントしてダウンを着て




 オチッコする姿も様になってるでしょ



ところで今日のお散歩、私の中で行き先を決めていたのですがげん太は違う方へ進みます。
げん太が向かった先は。。。







車でした
そうだね、明るいときにお出かけする日は決まって車に乗るもんね
良く覚えてるものですね




さて、気を取り直して再出発
げん太もグイグイリードを引っ張ります




 早く行きますよー



そして到着したのは以前にも紹介したことのあるこの場所、はらっぱ広場です




 ワクワク



昼間の時間ということもあってか、お散歩中のわんこが結構いました




 この場所、もうちょっと近くにあるといいのにな



おっしゃる通りだよね、今日はママに時間があったから来れたんだもんね



さて、だいぶ犬慣れしてきた(ような気がするだけでしょうか。。。)げん太。
帰りには黒パグちゃんにも会いました






10カ月のチョビちゃん
小さな女の子でした小さいのにげん太より落ち着いてました~
げん太は相変わらず「アブアブ」言ってましたよ~
これに、懲りずにまた遊んでね…


この他にも、トイプーのチョコちゃん、ヨーキーのチョコちゃんとご挨拶したげん太
今日はみんな似た名前のお友達だったね


トイプーのチョコちゃんのお散歩をしていた男の子に、ブルドッグかわいいと言われました
パグって言うのよ~と優しく教えてあげましたが、覚えてくれたかな



さて、そんなこんなでいつもより長めのお散歩を楽しんだげん太。
疲れたのか、行くときはピーンと張っていたリードがこの通りです(笑)



 
 おうちはまだ先だったかなぁ




そして帰ってからはこの通り、ブーブーいびきをかきながら私の上で寝ていますれば




 




さて、気分転換もしたし私は今からお部屋の大掃除です




明日の夜にはまた彼の実家まで長旅です
それまでに、何とかせねばなりません


大掃除がまだの方、一緒に頑張りましょうね










応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ハーイ!大掃除、まだでーす!
(…威張って言えることじゃないですね)
年賀状も…まだ。。。。
こうしてたーたんちの年末はドタバタ過ぎていくのでした~。
明日は最後の出勤&忘年会!
頑張って行きまーす!

彼さんのご実家への長旅、気をつけてお出掛けくださいね!
良いお年を~!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

お仕事、大掃除、おつかれさまでした!
うちはまだまだ大掃除が終わってません…(汗
げん太くん、プレゼントのダウン良くお似合いで!
お散歩もルンルンだ♪
車での帰省、気をつけて行ってきてくださいね〜。

 

楽しんでね♪

こんにちは~~!!

げん太君
楽しい~~お正月を過ごしてね。。。
あった屋は寝正月ですね(笑)

 

たーたんさんへ

たーたんさんこんばんは!
楽しい忘年会でしたかぁ??
私もやっつけで大掃除完了しました(笑)
年賀状もさっき書きましたよー(^_-)
今は長旅の車中です(*_*)
たーたんさんも、そしてななみちゃんと
遊くんも、良いお年を~!
げん太ともども来年もよろしくお願い
しますね♪

 

うるまの母さんへ

うるまの母さんこんばんは!
彼より休みに入るのが早かったので
家の掃除は私の担当でした~!
損した気分(≧Д≦)
彼の実家、すごく遠いんですよ~。
気をつけて行ってきます☆
うるまくんとうるまの母さんも良い
お年をお迎えください♪

 

さくかさんへ

さくかさんこんばんはー!
ありがとうこざいます☆
今年はブログを通して色んな人に出会い
ました(^-^)
さくかさんにも出会えて良かったです♪
げん太もきっと寝正月ですよ~!
でも、彼の実家のプリン君のご飯を奪えて
うれしいお正月になるかも。。。(笑)

 

げん太君ダウン似合っています♪
仕事をしてると明るい時間の散歩って貴重だしうれしいですよね。


大掃除ははかどりましたか?
またご実家に行くのですね。
雪が降ってるところもあるみたいなので、気をつけて。
良いお年を。

 

ナオさんへ

ナオさんおはようございます!
お返事遅くなりました(>_<)
お掃除はやっつけで終わらせました
よ~(笑)
そしてきのうの明け方無事に到着し
たした!私も雪の心配してたんです
けど雨でした(^_-)
ナオさんも良いお年をお迎えください
ね☆

 
 
  • « new
  • Home
  • old »