12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/10

新カメラ

Category : 出来事
お久しぶりです!
ぼちぼちブログを更新です


今日は日常についての一コマのうち、新しいことについてです


実は、カメラが新しくなりました


前に使っていたのはニコンの一眼レフ。
カメラは好きですが、一眼レフは大きくて仰々しい面もあり、なかなか気軽に連れて歩けないところもありました。
そんな中、最近目をつけていたのはソニーのミラーレス一眼です


ただ、なかなか購入を決断できません。
彼に気になっているカメラがあると相談してみると、一人で電化製品やさんに偵察に行ったとのこと。
そして、そのカメラをすごく気に入ってしまったようです。

ボーナスが出たら二人で買いに行こうかなと思っていましたが、ある日。。。

仕事帰りに待ち合わせしたところ、合流した彼の顔が何ともうれしそう。
「買っちゃった~、あのね、安くなってたの」と言い出す彼。

最初なんのことだか分かりませんでしたが、そうやら私がほしがっていたカメラを買ってきたそうです


え~~~本当
ありがと~、大事にするね

ニコンの一眼レフは彼に譲りましたが、これから私はこの相棒とげん太の追っかけをします

それでは、新カメラで撮ったげん太をどうぞ


新カメラ1



 
  • « new
  • Home
  • old »
 
