07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/06

暑い…

Category : 未分類

今日のげん太イチオシの顔はコレ

げん太の暑そうな顔がたまりません
 
07/01

プチ遠出その2

Category : お出かけ
前回の続きです。
無事公園に着きました。

げん太、緑が多くて気持ちい~ね

みたことのない広さの池にちょっと逃げ腰気味なげん太

おえでかけ12

そしてこのあとまさかの事態に遭遇
げん太の弱点であるアイツの存在です

そいつの正体は・・・

階段です

「だめ~僕には無理だよ~

おでかけ8

嫌がるげん太を無理やり引っ張ってみましたが・・・

おでかけ9

「僕ぁね、テコでも動きませんからね
とでも言わんばかり

おでかけ10


結局今回も抱っこされるげん太なのでした


その後は順調にお散歩も進み、げん太の暑い一日は終わったのです。
まさか、公園に階段があるとはね
げん太、また挑戦しに行こうね
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
