08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/31

げん太の写真写り

Category : 表情
いつもはかわいいのに、写真を撮るといつも目をつぶってしまってる人っていますよね










実はげん太はそのタイプ
いつもはおめめクリクリ、とてもチャーミングなのですが










写真を撮ってみるといつもだいたい目が半開きです










私のタイミングが悪いのか、実は毎回苦戦してます










私とのタイミングが合っていなのでしょうか
今回はこのクリクリおめめを撮るために同じ場所で5回の撮影が必要でした










いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
01/16

真顔

Category : 表情
いつもに増して真顔のげん太。




 僕は今、とても真剣です




なぜでしょう






 冗談言ってる場合じゃないの





もちろん、私がおやつを持っているからです






 これのためだったの





おやつといってもドライフード一粒。。。
このたった一粒のために一喜一憂するげん太



つくづくパグってこんなところが健気でかわいいですよね









応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
 
07/12

げん太百面相

Category : 表情
朝から彼に捕獲されたげん太。。。


何かを怖れているようですね



 嫌な予感がするんですけど


げん太の予想は的中



 ムニュー


彼に変顔させられてしまったげん太。。。
どうやら「やれやれ」と思っているようです



 まったくもう
 僕はオモチャじゃないんだから


でも。。。

げんくーん、こっち向いてー



 ラブリーに撮ってね


いやいやながらもかなりサービスの良いげん太


見ていて本当に飽きません
この表情の豊かさもパグの大きな魅力の一つですね


げん太、これからも パパに色んな表情させてもらうんだぞー(笑)
そしてパパとママに色んな表情みせてね





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
07/04

ブサイクげん太

Category : 表情
今日のげん太、どこに隠れているかというと。。。



げん太~どこかな~



 ママの声が聞こえたな




 僕はここだよ~



あらあら、こんな所にいたのね
今日もかわいいお顔のげん太くん


と思ったら。。。



 じゃーん



かわいくなーい
パグってよくこんな顔しません

受け口だからしょうがないんだと思いますが、下の歯がタフタフを挟みこんでしまうこの顔。
ある意味かわいいけどあまりにもいつもの顔と印象が変わるため笑わずにはいられません




 ひとの顔見て笑うなんてヒドい。。。


当のげん太は別荘その2から出てこようとしませんいじけてしまったのでしょうか



でも、そんなときはコレ




おやつさえあれば、どんな所からでも飛んでくるげん太なのでした



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
05/16

今日のげん太

Category : 表情
朝私が出かける支度をしていると、げん太がベッドの上でじーっとしていたので、何となく色んな角度からげん太を撮ってみました


ノーマルげん太。



上からげん太。



下からげん太。



まばたきをする瞬間のげん太。



私にハイタッチの練習をさせられているげん太。



どこから見てもかわいいげん太
特別なことがなくても、いてくれるだけで、見ているだけで幸せだよ
でもげん太は見られているだけじゃ不満だよね、夜になったら遊ぼうね~



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
 
