10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/15

クールエプロン大活躍

Category : コスプレ
以前買ったクールエプロン。
買ってからというもの割と夜は涼しい日もあったため、まだまだフル稼働とはいえませんでしたが。。。


でも、さすがに最近の夜の暑さについにヘビロテになりました


やっぱりかわいい(親バカ)





後ろ姿もラブリー





立っても





ばたーんしても




 
でも、どんな服を着たって。。。

これだけ暑けりゃ。。。







暑いものは暑いよね


みなさんも熱中症には気をつけてくださいね




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
05/25

おニューの洋服で目指せアイドル?!

Category : コスプレ
木曜日、臨時でお休みになったのでちょこっとおでかけをしてきました
吉祥寺のとあるペットショップでみつけたワゴンの品。。。
げん太の夏用の服として一枚購入です


白いタンクトップ、涼しげでステキです


ところが、自宅に帰ってよく見ると、またもや謎の背番号です

NCK48
。。。NICK。。。肉

多少強引ではありますが、残り47名募集中です
げん太と一緒にブヒブヒ系アイドル目指しませんか(笑)





せっかくなので今日はこれを着せてお散歩です
ん~、サイズもピッタリ





ところがところが。。。
やはりタンクトップは難易度が高いですね

歩く度に肩がずり落ちてしまいます



前から見るとこんな感じ。
襟元とハーネスのせいでボンレスハム状態
さすがNCK48です



なんだかだんだんユルユルのバスケットユニフォームに見えてきました

これじゃ、アイドル系じゃなくてストリート系だYo




げん太、アイドルまでの道のりは長く厳しそうだけど、パパとママが応援するからね




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
05/23

イチゴげん太デビュー

Category : コスプレ
きのうは念願の雨
なぜ雨を待っていたのかというと。。。

先日買ったイチゴのレインコートをげん太に着せたかったからです

このレインコートもやっと実践デビューです




でもこのイチゴちゃん、げん太にとって丈はピッタリでしたが首回りがキツかったため、改良しないと使えない状態でした


そこで。。。




改良しました
百円ショップで材料を集め、チョキチョキ、ペタペタ


伸びる素材ではないので胴回りも少し足しました
マジックテープで脱ぎ着も楽々

そして~ピッタリ~



これで背中もお腹も胸も濡れないね~
足まで着せる服は初めてでしたが、全く嫌がる様子もなく、フードをかぶせてもこのとおり



これで雨の日のお散歩も楽しくなるね

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
05/13

イチゴげん太

Category : コスプレ
午前中ホームセンターに行きました

そして見つけてしまったコレ



イチゴのレインコート
レインコート、ずっと買おうと思ってました



あまりのかわいさに即決

帰って早速着せてみました



かわいい



かわいい
かわいすぎる



げん太は男の子だけど、イチゴがよく似合います
草食系というよりも今回はげん太自ら草系ですね

みなさん、どこかで見かけても女の子と間違えないでくださいね

ただし、パグの悩み《体型》のせいであごまわりだけきつかったので、改良の方法を考えてから使いたいと思います
パグの洋服選びは難しいですね~


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
06/16

ハチさん

Category : コスプレ
げん太はコスプレイヤーです

この日はハチさんになりました。
激かわ
とてもお似合いですよ~

はちさん2


何かが違ってしまってるような気もするけど
それはそれでお似合いよ

はちさん1

洋服は全然嫌じゃないらしいげん太

次は何になるのかな

乞うご期待っ

かわゆい
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
