06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/03

実験台にしてやる~!

Category : いたずら
私が夕飯の片付けをしているととなりの部屋からなにやらげん太と彼のやり取りが聞こえてきました



「実験台にしてやる~



何のことかと思って行ってみると。。。
(げん太の顔にご注目です笑)


ベッドの上に仰向けにされるげん太






その後、「実験台にしてやる~」のかけ声とともに突っつかれるげん太







さらに「実験台にしてやる~」と言われながらあちこちツンツンされるげん太






何ごっこ







げん太もまんざらではないようです










いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
08/21

一心同体

Category : いたずら
げん太のお気に入りのおもちゃ、ネチュ公。









楽しそうに遊んでいるよに見えますがげん太にいたずら中です





 とっても迷惑してます




その理由は。。。





 僕のせいで~す




げん太の尻尾に結びつけてみました






 

まさに、一身同体(笑)
しばらく自分のお尻をめがけてグルグル回ってましたがかわいそうなので救出


別々の体に戻ったあとは。。。





 このこの~



やっぱり仕返しだよね








いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
02/28

ハンガーが怖い

Category : いたずら
私が洗濯物をたたんだいると、げん太は必ずハンガーを奪いにやってきます



ちょっと目を離すとすぐにハンガーの端っこをかじって折ってしまうので、今回はちょっといたずらしてみました




布団の上の高いところにハンガーを置きます







取ろうとすると、ハンガーで雪崩が起きるようにうまく置いてあるんです









ハンガーが滑り落ちそうになると。。。


 ビクーッッッ




げん太はビビって横っ飛び(笑)









こうなるとハンガーが襲ってこないかげん太は気が気でありません
それにしても、動かないハンガー相手にすごいへっぴり腰




 あとちょっとなのに取れないよ~



結局諦めてしまったげん太。。。




 あいつら怖いからやめました。。。




げん太の極度のビビり症も、いたずらされたくないときにはうまく活用できるかもしれません












応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
12/18

熟れてます

Category : いたずら
実家から届いた荷物の中にこんなものがありました








この日のげん太。
このりんごに興味を示してしまったのが運の尽き



もちろんげん太の期待通り、私にいたずらされてしまいました






 やめて~





嫌がるげん太ですが、私にネットをかぶせられてしまいます






 。。。




ほら、思った通りかわいいよ~
でも、当のげん太は。。。




 。。。



ちょっとムスッとしてる




 早く取って。。。



冬のお散歩に暖かいと思うけどなぁ
げん太は気に入らなかったようです










応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
09/25

夜のお散歩で置いてけぼり

Category : いたずら
我が家のお散歩はだいたい夜
公園に人がいない時間だったのでげん太をすべり台に乗せてみました



暗くて分かりにくいですが、完全にへっぴり腰でビビってます(笑)



 高いよ急だよ


げん太がすべり降りて来ないので、彼とイタズラ。
げん太をそのまま置いてすべり台から離れてみます



 どうしたものやら。。。


げん君、バイバーイ



 あ。。。




 あ~っ


不安で硬直してしまったげん太。
自力で降りられないみたいなので迎えに行くと。。。



 待ってたよ~っ


今にも泣き出しそうな顔
かわゆいです




 まったくもー



イタズラされて、その後はちょっと不満そうなげん太
でも、その後は再会の喜びでルンルンお散歩を楽しんだげん太なのでした 







応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
 
