fc2ブログ
 
 
05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

04/25

げん太の乙女顔

Category : 日常
実はげん太は乙女顔

パピーの頃から良く女の子と間違われます


それもそのはず、この愛らしさ

ママがげん太を見る目はいつでもハートマークだよ~

今日はそんなげん太の乙女顔をちょっとご紹介します

水を飲むげん太です

まずは、クリクリちょっとたれ目がちなげん太。守ってあげたくなっちゃう感じです





続いてはちょっぴり伏し目がちなげん太。遠慮がちに見えるこの姿はまさに大和撫子





そして最後はこちら。
まるでビー玉のようなまん丸おめめ
一生懸命水を飲む姿

親バカとは分かっていてもやっぱりかわいい




これからどんな風に年をとっていくんだろうねパパもママもげん太の成長が楽しみだよ~

ちなみに性格はというと。。。
ちょっぴりマザコン、いつでもパパと遊びたい、やんちゃ坊主で男の子らしいげん太なのです

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

か、かわいずぎる~~

1周年記念おめでとうございます。
このキラキラおめめを見たら、げん太君がとっても幸せなのがわかりますネ。
しかしこのお顔でやんちゃだなんて、パパさんもママさんもめろめろになりますね。

 

ナオさんへ

モナミちゃんもかわいいけど、うちのげん太ちゃんも
かわいいでしょ☆
名前だけでも男の子らしくしておいてよかったです(笑)

不安症なので、本人が幸せだと思っているかは不明ですが、
一緒にいるときはとりあえず楽しそうにしてくれているので
これからもげん太にうまく操られていきたいと思います!

どこも同じだと思いますが、本当に癒されます。
まさに虜ですね♪

 
 
  • « new
  • Home
  • old »