fc2ブログ
 
 
05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
私:彼にO型と言われる。実際はA型。果たしてブログの運命やいかに!?

彼:かつては意地っ張りだった。げん太がうちに来てからは丸くなったという噂

げん太:私たちの最愛の子。キミはいてくれるだけでいいんだよ

げん太
いらっしゃいませ
応援お願いします!
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

06/22

ケロケロでクルクル

Category : いたずら
この日もげん太は彼になにやらいたずらされています





何をされているのかというと。。。
コレ



おもちゃの「ケロケロ」をしっぽに絡ませられているのです




ケロケロのお腹はのびるゴム製なので、げん太のクルクルしっぽに二重に通されてしまいました



 何してくれたのー


そのあとのげん太は目の前にニンジンをぶら下げられたら馬のように、自分のしっぽをめがけて回りました(笑)


 取れない




 あとちょっとで届くのにー


押してだめなら引いてみろってことで急にピタッと止まってみても。。。



 やっぱり取れないよー


げん太、これで大好きなケロケロといつでも一緒にいられるねー、よかったね

でもちょっと不満そうなげん太なのでした



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは☆

うふふ♪げん太君かなり遊ばれちゃってますね(*^_^*)
シッポにまかれたカエルちゃんなかなか取れないよね(>_<)
それでも回って追っかけるげん太君ちょ~かわいいな~☆

 

エクラ一家さんへ

エクラ一家さんこんばんは~☆

うちのげん太ちゃん、バカなのかお利口さんなのか
良く分かりません(*'▽'*)
でも、ちょ~かわいいですよ♪
エクラ一家さんちはたくさんいるから親子、兄弟で
遊べますものね!それも幸せなことですよね☆
うちのげん太は一人っ子だから
彼が遊び相手です。げん太が遊ばれてるというか、
げん太に遊ばせてもらってるというか。。。(^^;)
ちなみに寝るのが早くもっと遊んでやれと彼に怒られ
続けています(汗)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »